社名非公開

IT 2nd Level Support Engineer (Professional Contract)

求人の要約

Top tier finance company
Bilingual working environment
Short working hours (9:00 - 17:00)
給与
年収 450 〜 550万円
職種
その他 技術系(IT・Web・通信系)
勤務地
東京23区

求人詳細

日本支店におけるwork placeサポート全判
特に
• デジタルワークプレイスのオペレーティングシステム、アプリケーション、サービス、プロセス、ポリシーについて理解し、通常のオペレーションサービスをできるだけ早く復旧させ、社内で合意したビジネスサービスレベル(ITサービスOLA、SLA、部門のKPIを含む)に従って新しい技術を提供
• SLAに違反するインシデントやサービスリクエストは、適切なプロセスマネージャーにエスカレーションし、部門標準に準拠したタイムリーで効果的なサポートを提供
• 必要に応じて、会議室、イベント、VIPの直接サポートを提供
• ITハードウェアのインストール、ソフトウェアのデプロイメント、モバイルデバイスとワークプレイス周辺機器の配送を含む標準的な「リクエストフルフィルメント」タスクの処理
• メーカー保証の範囲内で故障したハードウェアの修理の手配、および引退した機器の資産処分とリサイクルの準備
• クライアントのデスクの移動、ハードウェアの移動、ローカルイベントのセットアップやサポート
• クライアントの問題のエスカレーションを管理し、必要に応じてシニアチームメンバーや他のサポートサービスチーム、ステークホルダーと密接に連携
• 標準的な業務時間内に、ローカルインフラハードウェアの「Smart Hands」サービスを実施。Smart Hands」サービスは、ネットワークやサーバーなどのインフラ機器に障害が発生した場合、担当者としてオンサイトの診断を行い、可能な限りリモートチームをサポートし、通常のサービスオペレーションをタイムリーに再開できるよう支援
• インシデント管理手順を遵守し、ラインマネージャー、部門長または現地のインシデント管理チームの指示に従い、事業継続計画の下で責任を遂行

こんな方を求めています
経験・スキル
言語要件
• ビジネス英語必須
• 日本語(あれば尚可)


応募資格/Qualification requirements 技術分野の知識と経験
• ワークプレイスハードウェア(デスクトップ、ノートパソコン、モニター、複合機、周辺機器)のサポートに関する知識と経験
• Microsoft Windows 10 オペレーティングシステム
• Microsoft Office 365 製品(Outlook, Excel, Word, Teams, Skype for Business, PowerPoint 等)。
• SCCM、Azure、Intuneを含むMicrosoftシステム管理・導入ツール
• モバイルデバイス(iPhone / Android)とモバイルデバイス管理ツール(MDM)
プロフェッショナルとしての経験
• ITカスタマーサービスにおいて、上記の業務内容および業務に関連したサポートを提供した経験が2年以上あること
• 部門横断的な業務経験と外資系または多国籍企業での業務経験
• 顧客チケットの効果的な処理に関するベストプラクティスのITサービスマネジメントツールセットを使用した実務経験のある方
学歴
高等学校卒業以上
募集要項
職種
その他 技術系(IT・Web・通信系)
給与
年収 450 〜 550万円
賞与
0
雇用形態
契約社員
雇用期間
有り
1ヶ月以上4ヶ月未満
試用期間
無し
就業時間
09:00~17:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
外資系企業, 面接1回
業種
保険

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ログアウト