ハイクラス向け転職TOP ITプロジェクトマネージャー 東京23区 プロジェクトマネージャー(プロフェッショナル派遣)
社名非公開

プロジェクトマネージャー(プロフェッショナル派遣)

求人の要約

給与
年収 700 〜 1,200万円
職種
ITプロジェクトマネージャー
勤務地
東京23区

求人詳細

高レベルのプロジェクト要件を定義し、述べられた利点を文書化します。ビジネスケースとROIの開発でビジネスリーダーを支援し、プロジェクトの成功基準を定義します。
プロジェクトのスコープと目的を特定して文書化し、利害関係者や他の中小企業を活用してビジネスニーズを理解します。
割り当てられたシステムに関する問題の解決に役立つ情報をエンドユーザーに提供します。
チームのパフォーマンスの期待値を設定し、各チームメンバーの役割と責任を定義します。チームメンバーのパフォーマンスに関する管理情報を提供します。
プロジェクトのコミュニケーション計画を作成します。必要に応じて、ステータスレポート、利害関係者のプレゼンテーション、プロジェクトスコアカード、およびその他の媒体を通じて、
プロジェクトの進捗状況とステータスを組織のすべてのレベルに伝達します。
効果的なプロジェクトステータス会議を実行し、会議の議事録とアクションプランを管理し、チームが計画に従って、承認されたプロジェクトスコープの成果物を時間/予算どおりに提供していることを確認します。
プロジェクトのリスク/問題を特定してエスカレーションし、解決策を提案します。
プロジェクトの見積もりをITや他のパートナーと調整し、設定された段階で更新します。
プロジェクトのライフサイクル。財務追跡とレポート(計画、実際、予測)を通じてプロジェクトの予算/財務を管理します。
適切な変更の追跡と承認を確実にするために、変更管理の方法論を適用します。
プロセスの文書化、作業指示、トレーニング、その他の準備に関するコミュニケーションなど、運用の準備と展開のタスクとアクティビティを特定して管理します。
すべての主要なプロジェクトチームメンバーおよび利害関係者との重要な関係を(マトリックス環境で)管理します。

こんな方を求めています
経験・スキル
日本語/英語ともにバイリンガルレベルの語学力
デジタルテクノロジーにおける10年以上の開発経験
エンドツーエンドの詳細な作業/プロジェクト計画(計画/開始、要件分析、構築、テスト、および展開)を開発および監視します。
プロジェクトの相互依存関係、出力、作業分解図、クリティカルパスの依存関係、タスク期間などを定義します。計画に対するチームの進捗状況を確認します。
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
ITプロジェクトマネージャー
給与
年収 700 〜 1,200万円
賞与
0
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
無し
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
業種
ソフトウェア・情報処理

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP ITプロジェクトマネージャー 東京23区 プロジェクトマネージャー(プロフェッショナル派遣)
ログアウト