社名非公開
【正社員】神戸本社 AS部 アフターセールス業務(トラブル対応、見積作成、手配等及び予防保全の提案)
求人の要約
- 給与
- 年収 550 〜 750万円
- 職種
- その他 営業
- 勤務地
- 兵庫
神戸市中央区
求人詳細
【主な職務内容】
■納入済物件(保証期間満了後)のアフターサービス、メンテナンス対応。
-トラブル対応。
-見積作成。
-工事手配。
-部品手配。
-既存設備の改善、リプレース、保守契約の提案。
※大手運送会社や流通センター等へ納入した自動仕分機に関して、客先からの問い合わせ、定期点検、トラブルの連絡、部品の要求などに主に電話で応対し、見積り、部品手配、レポート作成、その他必要なデスクワークを行います。
事務所内での業務です。頻度は少ないですが、現地に出向き、現状把握、点検、トラブル対応などに行って頂く場合もあります。
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 【必須条件】
■機械工学系、電気・電子工学系、情報学系いずれかの学部卒の方。
■機械、電気、情報のいずれかの知識、スキルを用いる仕事の実務経験をお持ちの方。
■外部(顧客や協力会社)とのやり取り(面談、交渉、指示)の実務経験をお持ちの方。
■機械や電気設備の保守作業の実務経験をお持ちの方。
■オフィス系ソフトのスキルをお持ちの方。
【歓迎条件】
■機械、電気設備の障害対応やオンコール対応の実務経験をお持ちの方。
■見積書作成やコスト管理の実務経験をお持ちの方。
■機械、電気、制御、情報関連の国家資格、公的資格、民間資格をお持ちの方。
■英語力がある方(主に読み、書き)。
大学卒以上/理系卒又は高等専門学校卒以上
ストレス耐性が強い方、気持ちの切替が上手な方、改善等のアイデアを出すのが好きな方 - 学歴
- 高等専門学校卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- その他 営業
- 給与
- 年収 550 〜 750万円
- 賞与
- 年3回(2020年実績:平均6.4ヶ月)
- 雇用形態
- 正社員
- 試用期間
- 有り
6ヶ月 - 就業時間
- 09:00~17:00
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
【有給休暇 初年度】 10 【有給休暇 発生月】 入社06ヶ月後 【年間休日】 121 【休暇】 ■年末年始 【休暇メモ】 12/30~1/4 - 諸手当
- 【諸手当】 ■残業手当 ■住宅手当 【諸手当メモ】 出張先からの帰省手当は全額支給、長期出張の場合でもホテルの宿泊が基本になります。また、オーバーワークにならない様に管理職が調整して頂ける環境があり
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- 無し
【諸手当】
■残業手当
■住宅手当
【諸手当メモ】
出張先からの帰省手当は全額支給、長期出張の場合でもホテルの宿泊が基本になります。また、オーバーワークにならない様に管理職が調整して頂ける環境があります。
【待遇・福利厚生】
■退職金制度 - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 土日祝休み, 年間休日120日以上, U・Iターン歓迎
- 業種
- 重電・産業用電気機器