転職エージェントTOP 回路設計、制御設計 愛知 ハイブリッド車・電気自動車の電池制御システム開発 <豊田(愛知)>
社名非公開

ハイブリッド車・電気自動車の電池制御システム開発 <豊田(愛知)>

求人の要約

給与
年収 400万円 ~
職種
回路設計、制御設計
勤務地
愛知
愛知県豊田市

求人詳細

【業務内容】
■職種の魅力
・モビリティの電動化を実現するためのコア部品であるハイブリッド車・電気自動車の電池開発を通じて、持続的社会の実現に貢献する意欲をお持ちの方を求めています。

■職務内容
・CO2ゼロ化、多彩なエネルギーミックス社会実現のため、モビリティの電動化が急速に進んでいます。
その中でも、電池はキーコンポーネントとして、世界中で開発がすすめられています。
当社では、世界初の量産ハイブリッド専用車を世に問うて以来、電池セル、制御機器部品、組電池ユニット、制御システムまで一貫して社内で開発を行い、世界トップの高性能新型電池開発を続けています。

■具体的な業務内容
・電池制御システムの開発

こんな方を求めています
経験・スキル
<応募資格>
・当該職務及びそれに準ずる職務の実務・研究経験を原則5年以上(もしくは同等の経験を)有する方

<MUST>
以下1)、2)の要件をともに満たす方
1)以下のいずれかの技術領域で大卒レベル以上の知識を有すること
  ・電気、電子工学
  ・情報、制御工学
2)電池を用いた機器・自動車製品の制御システム開発に関心を持ち、関連領域の開発・設計経験を有すること

<WANT>
以下に関わる製品開発・設計の実務経験を有する方
・制御全般
-電池制御、モータ制御、システム制御、エンジン制御等
・電気/電子部品
 -ECU、半導体等
学歴
<学位等>(優先)
・学士卒以上(2020年度内に、博士後期課程を卒業/修了見込みの方を含む)
--------------------------------------------------------
[技術系] 理工系の高専・大学以上を卒業された方
[事務系] 4年制大学(大学院)を卒業(修了)された方
※募集職種によって学歴が異なる場合があります。
募集要項
職種
回路設計、制御設計
給与
年収 400万円 ~
賞与
年2回
【賞与月・賞与メモ】
年2回(7月・12月)
雇用形態
正社員
就業時間
08:30~17:30
休日休暇
土曜/日曜/祝日
【有給休暇 初年度】
20

【有給休暇 発生月】
入社ヶ月後

【年間休日】
121

【休日メモ】
※勤務地によって異なります、下記のとおりです。
○豊田本社(本社周辺の各工場含む):企業カレンダー(祝日は基本出勤、長期休暇あり/完全週休2日制(土・日)、GW・夏期・年末年始休暇)
○東京本社、名古屋オフィスなど:通常カレンダー通り(完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇)
その他、年次有給休暇・特別休暇あり

【休暇】
■GW
■夏季休暇
■慶弔休暇
■年末年始
■特別休暇

【休暇メモ】
※休暇は勤務地によって異なります。(詳細は上記参照)
その他:育児休暇


【有給休暇メモ】
年間20日付与(最大60日まで、時効は3年)
3Days Vacation(年1回以上の3連休での取得)を推奨しているとのこと。
転勤
有り
保険
【保険】
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
待遇・福利厚生
【諸手当】
■家族手当
■残業手当

【諸手当メモ】
超過勤務手当、通勤補助など

【待遇・福利厚生メモ】
<福利厚生>
施設/寮・社宅、スポーツ施設、保養所など
制度/選択型福利厚生制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度など
その他詳細)http://www.toyota-careers.com/welfare/
・持家補助制度、車両購入資金貸付制度、育児休職、勤務時間短縮措置、託児施設等

<教育研修>
OJTを基本に、階層別研修、語学研修、自己啓発セミナーなど各種バックアップを行います。※[技術系]は技術教育もあります。
特長
上場企業, 土日祝休み, フレックスタイム制
業種
その他 メーカー

最近チェックした求人

転職エージェントTOP 回路設計、制御設計 愛知 ハイブリッド車・電気自動車の電池制御システム開発 <豊田(愛知)>
ログアウト