社名非公開

Store Manager

求人の要約

給与
年収 500 〜 700万円
職種
店長、店長候補、店長補佐
勤務地
東京23区

求人詳細

- コマーシャルカレンダーとシーズンマーチャンダイジングキャンペーンの効果を最大限に発揮し、売上と利益の目標を達成する。
- PCサイト、モバイルサイト、APPのすべてのカスタマージャーニーにおいて、ユーザーに最適なショッピング体験を提供し、お客様満足度を向上させる。
- 複数の機能において、日本や本社の他のチームとのコラボレーションを可能にするワークフローを改善し、効率とチームワークを向上させる。
- 定期的な調査と分析に基づき、顧客、市場、製品を理解することで、ビジネスニーズを予測する。
- 定期的な調査と分析に基づいて、お客様や市場、製品を理解し、ビジネスニーズを予測する。この専門知識を他のチームメンバーと共有する。
- カレンダー、レポート、ダッシュボードを管理し、関係者に実用的な情報を提供する。必要に応じて深堀りした販売分析や顧客分析を行う。
- プライシング、プロモーション、マークダウンの分析を行い、市場のニーズを本部に伝える。
- 店舗とカテゴリーのパフォーマンスをモニターする。HQと協力して、カスタマーエクスペリエンス、売上、利益率、在庫状況を改善するための是正措置を提案し、実行する。
- 本部との定期的なコミュニケーションにより、正確なローカリゼーションと円滑な商業活動の実施を確保する。関連するチームが商業戦略と地域のニーズに沿っていることを確認する。
- 競合他社の価格戦略、プロモーション活動、カタログの品揃えをベンチマークする。
- 本部と協力して、商品キュレーションやキャンペーンギャラリーなどのマーチャンダイジング活動を提案・実行し、シーズン目標の達成とブランドの関連性の向上を図る。
- プロジェクトごとに、他のチームとのクロスファンクショナルで中期的なプロジェクトをリード、または積極的に参加する(特別プロジェクト、オフラインイベント、CRMキャンペーン、メディアとのタイアップ、ビジネス開発)。
- 市場調査(興味深いファッショントレンド、ニュース、プロモーションなど)の計画と実行
- 効率的なコラボレーションのためにワークフローを積極的に改善し、ベストプラクティスを共有する。

こんな方を求めています
経験・スキル
- 消費者の視点に立ち、小売を意識し、分析的でデータ駆動型の思考を持つこと
- 目標達成のための環境で活躍できる方
- グローバル企業において、部門横断的に協力して業務を遂行した実績がある方
- 5年以上の類似した経験(できればアパレル小売業での経験)
- プロジェクトマネージャーやチームリーダーとしてリーダーシップを発揮した経験があること
- 高度なMicrosoft Excelスキル(vlookup、pivot tableを含む)。SQLにも精通していることが望ましい。
- セルフスターターで、機知に富み、分析的であること
- 細部にまで気を配り、整理整頓ができ、ペースの速い環境でも活躍できる方
- 日本語を母国語とし、英語でのビジネス会話が可能な方
学歴
不問
募集要項
職種
店長、店長候補、店長補佐
給与
年収 500 〜 700万円
雇用形態
正社員
試用期間
無し
就業時間
00:00~00:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
転勤
無し
諸手当
-
保険
労災保険
業種
ファッション・アパレル

最近チェックした求人

ログアウト