社名非公開

【京都】販促企画・SNSマーケティング

求人の要約

給与
年収 350 〜 560万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
京都
京都市中京区

求人詳細

当社が運営するカラオケ店舗の売上拡⼤、集客向上を⽬的としたSNSを利⽤した販促企画、キャンペーンなどの施策⽴案、実⾏をお任せします。



【詳細】
・SNSを利⽤した集客施策の⽴案・実⾏・効果検証
・シーズンごとの中期的活動計画の⽴案、実⾏からスポットでの企画⽴案・実⾏をそれぞ
れのタイミングで適切に実施。
・顧客データをもとにした価格・コスト検討にも関与。



【採⽤背景】
20〜30代の顧客も多く、今後の更なる集客拡⼤に向けて、SNSを利⽤したマーケティング
もをもう1段磨くべく、部⾨強化採⽤です。
(現在は各担当者が兼任で担っている状況のため、専任者が不在となっております。)



【配属組織】
営業企画課7名(課⻑1名、担当者6名)


【当社について】
■⻄⽇本最⼤級のカラオケチェーンを中⼼とするエンターテイメント事業を展開。 カラオケ事業にて培ったノウハウ、豊富なリソースを活かし、お客様がワクワクするような「新しい体験」を⽣み出し続けます。
■利便性の⾼いサービスを追求するため、⾃動精算機や⾃動受付機を導⼊。


また最近では、携帯アプリのみで予約がすべて完結、店舗でも受付け不要の完全⾮接触でのサービスモデルなど、変化の時代において、顧客に選ばれ続けるサービスを作り続けます。
■今後は、国内基幹事業に加え、新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営⼈材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築していきたいと考えています。


 


【コロナ禍での当社について】
コロナの影響を受け、2020年4⽉、5⽉については国の⽅針に先⽴って営業⾃粛。


⼀⽅で上記のような⾮接触型の店舗サービスを開発から1年というスピードで展開、他競合に⽐べてもコロナの影響からの⽴ち上がりは順調です。
また、コロナ禍でも耐えられる経営基盤があり、新規事業開発にも積極的に投資、それに向けて⼈材採⽤についても強化し、攻めの経営を続けています。

こんな方を求めています
経験
【必須】
■twitter,InstagramなどSNSを利⽤したマーケティング経験
(⽬安実務2年前後以上)
■各施策結果のデータ分析や効果検証まで携わってこられた⽅

【歓迎】
・企画において既存の⼿法・事例にとらわれず、0ベースから企画検討できる⽅
・⼥性顧客をターゲットとしたビジネスのご経験
・来店型ビジネスやBtoC領域でのマーケティングの実務経験をお持ちの⽅
学歴
大学卒以上
募集要項
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
給与
年収 350 〜 560万円
賞与
年2回
雇用形態
正社員
就業時間
08:45~17:45
休日休暇
土曜/日曜/祝日/その他
【有給休暇 初年度】
10

【有給休暇 発生月】
入社07ヶ月後

【年間休日】
105

【休日メモ】
土曜日は一部出勤あり

【休暇】
■夏季休暇
■年末年始

【休暇メモ】
夏季、冬季休暇が各4日
保険
【保険】
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■退職金制度

【待遇・福利厚生メモ】
従業員割引制度
特長
転勤なし, 土日祝休み, 未経験可, U・Iターン歓迎
業種
その他 サービス・レジャー

最近チェックした求人

ログアウト