転職エージェントTOP テレマーケティング、コールセンター 宮崎 宮崎BPOセンター<スーパーバイザー(SV):契約社員>
社名非公開

宮崎BPOセンター<スーパーバイザー(SV):契約社員>

求人の要約

給与
年収 264 〜 360万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
宮崎
宮崎県宮崎市

求人詳細

国内トップクラスのRPO(採用領域のアウトソーシング)サービスを展開するセンターで、社会が抱える、人に関する課題へ挑戦し続けていく仲間を募集します。


人材サービス業の事務のため、聞き慣れない単語や用語が多いと思いますが、先輩社員に確認しながら業務を進めていただければ大丈夫です!


【下記業務をお任せします】
・プロジェクトの運用
・業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理
・クライアントへのレポート作成、折衝、改善提案、新サービス提案
・ユーザー対応、各種資料作成 など


【宮崎センター内プロジェクト例】
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・セブオフィスと連携をとりながら勧めていく英語関連プロジェクト
等々。


【事業概要】
採用領域に強みをもったBPOサービスを展開しており、この1年間でメンバーは約50名増えており、業績は昨年対比で125%アップ。
九州拠点は設立以来、圧倒的スピードで発展を続けてきました。


~RPO(採用領域のアウトソーシング)に注力する背景~
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。


この10年、弊社は人材業界の中でも圧倒的No1のスピードで成長し続けてきました。会社としても本格的に本事業に注力し、成長させていくフェーズになりました。
今回は、その成長を支える運営センターのプロジェクトを支える役割をお任せします。

こんな方を求めています
経験
【必須条件】
未経験者歓迎
・PCスキルが中級程度以上(Excel、Word、簡単な関数を扱えるか等)
・周りとコミュニケーションを取りつつ仕事に取り組んできた方
・人材教育や人材マネジメントに興味がある方

【歓迎条件】
・コールセンター等でのスーパーバイザー(SV)職の業務経験がある方
・店長やチームリーダーなど、5名以上のマネジメント経験がある方
・人材業界経験者
・新たな取り組みにも率先して挑戦できる方
・コミュニケーション力があり、主体的に行動できる方
学歴
高卒以上
募集要項
職種
テレマーケティング、コールセンター
給与
年収 264 〜 360万円
雇用形態
正社員
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
その他
【休日・休暇】 
※年間休日123日
◆週休2日制
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆リフレッシュ休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆介護休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆成長逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式・卒業式・運動会の際に特別休暇を取得できます。子どもの成長をしっかり見守ってほしいという願いからこの制度をつくりました。
保険
【保険】
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給(月上限2万円)
◆残業手当(超過分)
◆役職手当
◆各種社会保険完備
◆ウォーターサーバー完備
◆財形貯蓄制度
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方が、お子さまを保育所等に預けないと勤務できない場合。かつ、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合、保育料を月5万円まで支給支援しています!

【その他・行事】
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行  例:石垣島・台湾など)
◆各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット 他)
◆定例会
◆社員総会
特長
転勤なし, 土日祝休み, 未経験可

最近チェックした求人

転職エージェントTOP テレマーケティング、コールセンター 宮崎 宮崎BPOセンター<スーパーバイザー(SV):契約社員>
ログアウト