転職エージェントTOP テレマーケティング、コールセンター 宮崎 宮崎BPOセンター<副センター長候補>
社名非公開

宮崎BPOセンター<副センター長候補>

求人の要約

給与
年収 400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
宮崎
宮崎県宮崎市

求人詳細

人材系BPOに強みを持ったコールセンター・事務センターにて、センター長補佐としてセンター運営やマネジメント業務全般をお任せします。
現在200席、5億円規模のセンターでキャリアアップを実現することが可能です。


【下記業務をお任せします】
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング、定例会議)
※センターの業績や収益への責任や担当しているクライアントに対して
営業活動(業務拡大の提案や折衝など)も行います。


【実施予定のプロジェクト例】
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務
等々。
人的リソースの提供のみならず、受託した業務の運用はもちろん、スケジュールと品質の管理・スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。


また、弊社のRPOノウハウを駆使し、プロセス改善やツール導入など業務効率化・最適化をご提案します。


既に国内2拠点、海外1拠点にRPOセンターを持っていますが、事業部発足以来
年150%の成長速度で拡大しており、より多くのお客様からのニーズに対応するため、副センター長候補を募集いたします

こんな方を求めています
経験
【必須(MUST)】※いずれか1つ当てはまる方
・コールセンター、BPOセンター、RPOセンターでのセンター長、またはスーパーバイザー(SV)としてのマネジメント経験がある方
(業務構築・工数管理・マネジメントスキル等)
・業種関係なく20名規模のマネジメント経験をお持ちの方。
・コンサルタントとして、センター立ち上げ等のご経験をお持ちの方。

【歓迎(WANT)】
・複数プロジェクトを管理したことがある方
・センター立ち上げ経験がある方
・営業のご経験者
・店舗経営のご経験者
・Iターン、Uターン等

【求める人物タイプ】
成長意欲の高い方
将来的に転勤や出張など事業全体のかじ取りに必要な権限とチャンスを生かすべく対応できる方はなお歓迎です。
学歴
高卒以上
募集要項
職種
テレマーケティング、コールセンター
給与
年収 400 〜 600万円
雇用形態
正社員
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜/日曜/祝日/その他
【休日・休暇】 
※年間休日123日
◆週休2日制
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆リフレッシュ休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆介護休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆成長逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式・卒業式・運動会の際に特別休暇を取得できます。子どもの成長をしっかり見守ってほしいという願いからこの制度をつくりました。
保険
【保険】
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給(月上限5万円)
◆残業手当(超過分)
◆役職手当
◆各種社会保険完備
◆ウォーターサーバー完備
◆財形貯蓄制度
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方が、お子さまを保育所等に預けないと勤務できない場合。かつ、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合、保育料を月5万円まで支給支援しています!

【その他・行事】
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行  例:石垣島・台湾など)
◆各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット 他)
◆定例会
◆社員総会
特長
転勤なし, 土日祝休み, 未経験可

最近チェックした求人

転職エージェントTOP テレマーケティング、コールセンター 宮崎 宮崎BPOセンター<副センター長候補>
ログアウト