Sales Manager

仕事No. 54176-13
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求人概要

給与
年収600 ~ 800万円
雇用形態
正社員
業種・職種
化学
勤務地
東京都
求人企業名
社名非公開

求人詳細

求められる専門知識とスキル:
• Electronics or Mechanics学士または 工業工学の修士号
• 関連職種での経験年数:3年から5年以上
• フィールドサービスエンジニアとしての実績
• 印刷業界または包装業界でサービスエンジニアとしての実務経験
• 印刷機器業界での実績をお持ちの方優遇
• コミュニケーションを社内外で円滑に図れる方
• 日本語および英語を問題なく読み書きできる方
求められる人間性:
• 責任感溢れる誠実な方
• カスタマーサービス関連の問い合わせに、前向きな姿勢で忍耐強く対応できる方
• チームワークを大切に出来る方
 
主な任務(主な仕事内容):
• サービス機器は、最初のCID(および第2ステップではCAM)をカバー
• 機械の予防保守を実施する
- 日本国内に納入済みの180機械に対し定期点検
- 1点検当たり約3時間から4時間 (機械仕様により異なる)
• 現場で故障した機器の診断と修理を行う。
- 国内:90%
- 海外:10%
• サービス部門とお客様とのコミュニケーションを担当する
• お客様へハードウェア機器およびソフトウェアの製品の日常的な使用方法や保守について指導
する
• セカンドラインハードウェアチームと緊密に協力して作業する。
• スペアパーツの返送
• サービスフォームを記入してお客様へ提出
• 据え付けやサービスの進捗を日々もしくは毎週報告をチームリーダー、担当営業に報告
権限レベル:
位置付け:
• 誰から指示を受けるか:HWチームリーダー
• 直属の上司:カスタマーサービス部 部長
社内での関わり合い先
• カスタマーサービス部内
• グローバルサポート
• 営業
• ビジネスデベロップメント
• ファイナンス
• マーケティング
社外での関わり合い先
• お客様
• 代理店などのビジネスパートナー
• 協力会社
求められる経験
求められる専門知識とスキル:
• Electronics or Mechanics学士または 工業工学の修士号
• 関連職種での経験年数:3年から5年以上
• フィールドサービスエンジニアとしての実績
• 印刷業界または包装業界でサービスエンジニアとしての実務経験
• 印刷機器業界での実績をお持ちの方優遇
• コミュニケーションを社内外で円滑に図れる方
• 日本語および英語を問題なく読み書きできる方
求められる人間性:
• 責任感溢れる誠実な方
• カスタマーサービス関連の問い合わせに、前向きな姿勢で忍耐強く対応できる方
• チームワークを大切に出来る方

主な任務(主な仕事内容):
• サービス機器は、最初のCID(および第2ステップではCAM)をカバー
• 機械の予防保守を実施する
- 日本国内に納入済みの180機械に対し定期点検
- 1点検当たり約3時間から4時間 (機械仕様により異なる)
• 現場で故障した機器の診断と修理を行う。
- 国内:90%
- 海外:10%
• サービス部門とお客様とのコミュニケーションを担当する
• お客様へハードウェア機器およびソフトウェアの製品の日常的な使用方法や保守について指導
する
• セカンドラインハードウェアチームと緊密に協力して作業する。
• スペアパーツの返送
• サービスフォームを記入してお客様へ提出
• 据え付けやサービスの進捗を日々もしくは毎週報告をチームリーダー、担当営業に報告
権限レベル:

位置付け:
• 誰から指示を受けるか:HWチームリーダー
• 直属の上司:カスタマーサービス部 部長
社内での関わり合い先
• カスタマーサービス部内
• グローバルサポート
• 営業
• ビジネスデベロップメント
• ファイナンス
• マーケティング
社外での関わり合い先
• お客様
• 代理店などのビジネスパートナー
• 協力会社
スキル
求められる専門知識とスキル:
• Electronics or Mechanics学士または 工業工学の修士号
• 関連職種での経験年数:3年から5年以上
• フィールドサービスエンジニアとしての実績
• 印刷業界または包装業界でサービスエンジニアとしての実務経験
• 印刷機器業界での実績をお持ちの方優遇
• コミュニケーションを社内外で円滑に図れる方
• 日本語および英語を問題なく読み書きできる方
求められる人間性:
• 責任感溢れる誠実な方
• カスタマーサービス関連の問い合わせに、前向きな姿勢で忍耐強く対応できる方
• チームワークを大切に出来る方

主な任務(主な仕事内容):
• サービス機器は、最初のCID(および第2ステップではCAM)をカバー
• 機械の予防保守を実施する
- 日本国内に納入済みの180機械に対し定期点検
- 1点検当たり約3時間から4時間 (機械仕様により異なる)
• 現場で故障した機器の診断と修理を行う。
- 国内:90%
- 海外:10%
• サービス部門とお客様とのコミュニケーションを担当する
• お客様へハードウェア機器およびソフトウェアの製品の日常的な使用方法や保守について指導
する
• セカンドラインハードウェアチームと緊密に協力して作業する。
• スペアパーツの返送
• サービスフォームを記入してお客様へ提出
• 据え付けやサービスの進捗を日々もしくは毎週報告をチームリーダー、担当営業に報告
権限レベル:

位置付け:
• 誰から指示を受けるか:HWチームリーダー
• 直属の上司:カスタマーサービス部 部長
社内での関わり合い先
• カスタマーサービス部内
• グローバルサポート
• 営業
• ビジネスデベロップメント
• ファイナンス
• マーケティング
社外での関わり合い先
• お客様
• 代理店などのビジネスパートナー
• 協力会社
語学力
英語 ビジネスレベル
給与
年収600 ~ 800万円

求人担当

仕事No.
54176-13
担当
ランスタッド株式会社
紹介事業部

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