マイページの登録方法

2016年8月14日より、転職マイランスタッドは「マイページ(新名称)」に名称が変更になりました。
マイページではこれまで同様、「お気に入り」「応募履歴」を管理できるほか、おすすめの求人を受け取れるメールサービス(今秋リリース予定)もご提供します。
また、同じログインIDで 転職求人だけでなく、派遣や短期の求人へご応募も可能です。

  • ログインID、パスワードはそのままご利用いただけます。
  • 以前までの「お気に入り」「応募履歴」のデータは引き継がれません。何卒ご了承ください。

「マイページ」でできること

(1)求人エントリー履歴
過去にウェブ上でエントリーした求人履歴がご覧いただけます。

(2)お気に入りの求人一覧
ウェブ上でお気に入りに追加した求人の一覧がご覧いただけます。

(3)マイプロフィール
ご自身が登録したプロフィール変更依頼、レジュメのアップロード、メールアドレス(ログインID)変更依頼、パスワード変更、アカウント削除依頼が可能です。
※レジュメはアップロードのみで過去にアップロードしたレジュメの閲覧はできません。



「マイページ」へのご登録方法

1. まずは、登録画面へアクセスください

各ページの登録ボタンをクリックします。

プロフェッショナルの転職
(ハイクラス)ご登録



2. メールアドレスのご入力

このメールアドレスは、「転職マイ ランスタッド」のユーザーIDとなります。ご入力後、「STEP2 プロフィールの入力へ」をクリックしてください。


3. ご登録PCメールアドレスの確認

メールアドレスが、ご登録済のものかどうか確認されます。新規ご登録の場合は、「プロフィール入力画面」に進みます。ご登録済みの場合は、「転職マイランスタッドログイン画面」からログインください。パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再設定」画面にお進みください。


4. 基本情報のご登録

PCメールアドレスのご入力後、プロフィールご入力画面へと移ります。利用規約にご同意の上、「マイページ」のログインに必要となるパスワード(任意)と必要事項をご入力ください。ご入力後、「確認する」ボタンをクリックし、確認画面で内容をご確認後、「登録する」ボタンを押します。
 

5.希望条件や職務経歴の情報を追加します

次の画面で、「マイページで希望条件や職務敬礼を入力」ボタンを押します。
必要事項を追加入力します。履歴書、職務経歴書などのレジュメをデータでお持ちの方は、ここでファイルのアップロードが可能です。


6. ご登録の完了

ご登録が完了した後、ご登録のPCメールアドレスにご登録完了メールが届きます。ご登録いただいたPCメールアドレス(ユーザーID)とパスワードで「マイページ」へのログインが可能となります。 


ログアウト