【時短&週3~OK!】品質管理の書類チェック&取引先への依頼

業界経験があれば大丈夫!流れが決まっているからラクラク!当社スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週2-3日OK
  • 時間・曜日選べる
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
介護・病院関連
勤務地
東京都台東区
勤務日
週3日
最寄駅
JR線/御徒町駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【プライベート重視の方へ!】 
・必要資料がそろっているかチェック
・発注書の入力、発送、一覧表の入力
・翻訳会社へ書類の翻訳依頼
・翻訳が完成した書類の受取り、保存
・(慣れてきたら)受取り書類の書式等のチェック など 

穏やかな社風が人気の治験会社から事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!今回業務過多に伴い、新たなスタッフさんを迎えることになりました。品質管理チームでのご就業ですが、製薬or医療業界での経験があればOK!オシゴトの流れは決まっているので、教えてもらったことを1つ1つ覚えていけば大丈夫。同業務を担当している社員さんがそばにいるので、いつでも聞けるのは安心ですね!

求人詳細

職種
介護・病院関連
給与
時給1,600
  • 月収例:1600円×8時間×12日勤務の場合=153,600円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都台東区
JR線御徒町駅より徒歩5分、銀座線上野広小路駅より徒歩3分、千代田線湯島駅より徒歩5分
最寄駅

JR線/御徒町駅(徒歩5分)
銀座線/上野広小路駅(徒歩3分)
千代田線/湯島駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-17:00 (実働6時間00分・休憩60分)

※9:00~18:00の中で実働6~8時間の勤務を選べます/残業なし

勤務日
週3日
残業
なし
残業なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の中で週3~5日勤務を選べます
応募条件
  • ・製薬業界or医療業界での事務経験がある方 
    ・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
新薬の開発を支える、最大手の独立系臨床試験実施機関!特にガン分野に強く、海外にも支社を構えグローバルな治験にも対応しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
新薬の開発をサポートする臨床試験実施企業!独立系としては最大手の優良企業です!
従業員数
約200名
業界
流通・サービス系/医療・介護系
配属部署
品質管理チーム
人数
7人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 飲食店やコンビニ・カフェも充実!ランチにも便利なエリアです!
  • 休憩スペースあり、マッサージチェアあり