【話題のAIを開発!】使い方教えて!ユーザーの問い合せ対応

研修しっかりあって安心!充実のオフィス環境!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都豊島区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線、各線/池袋駅(徒歩14分)

お仕事の内容

【丁寧さが大切!】
・ユーザーやベンダーからの問い合わせ対応
・操作方法の説明
・故障&修理の受付、トラブル対応
・業務改善マニュアルの作成&修正
・ライセンス証書の発行、ファイル生成
・梱包&発送準備 など

▼音声認識ソフトの開発などを行うメーカーにてヘルプデスクです!製品ユーザーやベンダーからの問い合わせ対応がメイン!製品やサービスのインストールのことだったり、初期設定のこと、操作説明などの問い合わせが多めです。

▼最初にしっかり研修あり!製品の基礎知識から、実際に操作してみての研修などしっかり丁寧に教えて貰えます!まずはQAに沿って対応できるので安心です!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,550
  • 月収例:227,850円=1,550円×7時間×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
  • 研修時:時給1,550円 /座学研修:製品の基礎知識 OJT研修:実際に操作しながらの研修 ※QAに沿った対応方法の研修があります。
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都豊島区
各線池袋駅より徒歩14分、有楽町線東池袋駅より徒歩8分
最寄駅

JR線、各線/池袋駅(徒歩14分)
有楽町線/東池袋駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 (初回2ヶ月、その後3ヶ月毎更新予定。)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月15時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月15時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・ヘルプデスクの経験がある方。
    ・Word:資料の作成、Excel:SUM関数/表作成ができる方。

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
話題のAI企業!会議や留守電の内容だけでなくコールセンターのAI対話など、日本語はもちろん外国語も翻訳して文字にしてくれる!働き方改革の一翼を担う成長企業です!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)
事業内容
話した内容が自動で文字になる!音声認識システムのトップレベルの企業です!
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
IT・Web系/メーカー系
配属部署
保守サポートグループ
人数
4人
働いている年齢
25歳~45歳
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • フロア内はガラス窓となっており、見晴らしも開放感もバツグン!
    休憩スペースにはお母さんの味の惣菜コーナーや、30円で飲めちゃうコーヒーもあり!
    サンシャイン内のショップなどの割引付き市民証も貰えます!
  • 休憩スペースあり! 服装:オフィスカジュアル