【9月スタート!】丁寧に教えてあげて!*社内向けヘルプデスク

@1800円!残業ほぼなしでプライベートも充実!駅から近くて通勤らくらく!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,800
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
埼京線、山手線、りんかい線/大崎駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【PCやiPhoneを愛用していればOK!】
・社内向けのPC、iPhone、タブレットのセッティング&管理
・社内システムの操作方法など問合せ対応
・アカウントの管理、マスタ登録
・請求支払処理、ライセンス管理/更新 など

社内の社員さん向けのヘルプデスクです!パソコンやiPhoneなど、操作の仕方について問い合わせが来ますので、教えてあげてください。経験はなくてOK!パソコンが得意な方にオススメです!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,800
  • 月収例:316,800円=1,800円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都品川区
各線大崎駅より徒歩1分、京急本線北品川駅より徒歩20分、東急池上線大崎広小路駅より徒歩10分
最寄駅

埼京線、山手線、りんかい線/大崎駅(徒歩1分)
京急本線/北品川駅(徒歩20分)
東急池上線/大崎広小路駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
9月~長期 ※スタート日は相談可能です!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間、残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・iphoneの使用に慣れており、Word/Excel/PowerPointにて入力修正ができる方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
エネルギーに関する機械を製造・販売している会社です!
【社内環境】禁煙・駅チカ・綺麗なオフィス
事業内容
エネルギーに関する機械を製造・販売している会社です!
従業員数
350名程度
業界
メーカー系
人数
3人
働いている年齢
30代
男女比
男女同程度
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 休憩室、ロッカー