\正社員が前提♪/パスワード忘れの対応など*社内ヘルプデスク

ディーラーさんの本社で正社員前提のお仕事!社員さんのITに関する「困った」に対応いただきます。

  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 残業なし
給与
時給1,500
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
埼玉県さいたま市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
埼京線/北与野駅(徒歩7分)

お仕事の内容

3ヶ月は正社員♪
有名ディーラーさんの本社でヘルプデスク◎

■お仕事内容
・各店舗の日報集計(Excelマクロで集計)
・社内からのシステムエラーやパスワードロックなどの問合せ対応
・パソコン入替え時のキッティング作業 など

上記の業務をメインで対応されている社員さんの
サポート業務となります。

全ての業務のご経験は必要ありません!
「Excelのデータ集計が得意!」
「ヘルプデスクの経験がある!」
など、どれかひとつでも近しいご経験がある方、大歓迎です♪

※システム系の障害は、一次受付のみ対応していただきます。

★正社員になれるチャンス!お気軽にご応募ください★

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,500
  • 月収例:236,250円=1,500円×7時間30分×21日勤務の場合
交通費
交通費なし
勤務地
埼玉県さいたま市中央区
「北与野駅」徒歩7分、「さいたま新都心駅」徒歩12分
最寄駅

埼京線/北与野駅(徒歩7分)
京浜東北線、高崎線、東北本線/さいたま新都心駅(徒歩12分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~3ヶ月就業後、正社員登用予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:30 (実働7時間30分・休憩90分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
週休2日
火曜日定休日+平日1日休み(週休2日制)
応募条件
  • ヘルプデスクのご経験をお持ちの方
    または、
    Excelマクロを組める方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
埼玉県内に約20店舗を構える国産車の販売店です。
事業内容
新車販売(日産車・ルノー車)・中古車販売・中古車買取・自動車整備・車検など
従業員数
100人以上‐300人未満
業界
流通・サービス系
人数
20人
働いている年齢
10代~50代後半
男女比
男性が多い
ポイント
お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 国道17号線沿いです。
  • 1階が店舗、2階が事務所となります。

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
3ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
185,000円(最低)~250,000円
紹介先の福利厚生・待遇
賞与年2回 昨年実績3.2ヶ月
昇給年1回 初年度無し
社保/雇保完備