正社員を目指す◆未経験OK/社内ヘルプデスク・総務【小山市】

◆20-30代男性活躍中!◆社内の方をサポート!ありがとうの言葉がやりがいに♪

  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 交通費有
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 平日休
  • 残業20h未満
給与
時給1,450
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
栃木県小山市
勤務日
週5日
最寄駅
JR/小山駅(車5分)

お仕事の内容

【紹介予定派遣】心強い社内のサポーター!社内ヘルプデスク・総務のお仕事
<社内ヘルプデスク>
・PCセットアップや社内のプリンタや社用スマホなどの管理
・社員の使用するツールの作成やメンテナンスなど
※ExcelやAccess等で作成してある管理表・データ・ファイルなど
・社内システムの不具合など問合せ対応

<総務> ※こちらの業務は後から徐々に覚えていく形で大丈夫です。
・各種契約の管理・出張旅費の精算処理
・小口経費の取りまとめ
・パート社員の給与計算など

◎困った時に頼られる存在に!PC・ITスキルを活かしながら、徐々に業務の幅を広げていきます。
◎スタート日はご相談可能です。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,450
  • 月収例:232,000円=1,450円×8時間×20日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費あり
 上限300円/日(10円/km)まで支給
勤務地
栃木県小山市
小山市内◆無料駐車場完備
最寄駅

JR/小山駅(車5分)
JR/小金井駅(車20分)
JR/石橋(栃木県)駅(車30分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※最長6ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間内
休日休暇
週休2日
日祝+他1日シフト休み。企業カレンダーにて夏季休暇、年末年始休暇などあり。年間休日120日
応募条件
  • 高等学校卒業以上
    Excel(VLOOK関数、ピボットテーブルなど)操作可能な方
    ◎MOSエキスパートレベルの知識をお持ちの方
    ◎社内の方々とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事です。
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/Access/その他資格
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
毎日の食卓をより豊かに、より楽しく、より幸せに。
おいしさを一番に、そして安全に妥協はせず、おいしい食品を製造している企業です。
事業内容
食品の製造、販売
従業員数
50人以上‐100人未満
配属部署
支店内
人数
17人
男女比
男女同程度
ポイント
車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/社員登用あり
特徴
  • 無料駐車場完備

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
6ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
月給25万~35万 ※経験による、賞与年2回、昇給年1回
紹介先の福利厚生・待遇
通勤手当支給(上限3万円)
退職金制度有り