将来的にはIT博士☺本町駅からスグ♪社内ヘルプデスク★

\職種未経験OK/土日祝休&残業少なめでプライベートも充実↑

  • 経験者優遇
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
大阪府大阪市中央区南本町
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

『出来るコト』を増やす、いい機会♪職種未経験OK!
~社内ヘルプデスクの募集◎社員の『アレ?』を解決!~

【業務内容】
<ヘルプデスク>
・システムトラブル受付対応
・新入社員のPC準備
・スキャナ、プリンタ、IP電話などの設備設定
・部内管理データの入力、備品管理
・プログラミング⇒未経験OK!将来的にはサクッと使いこなせちゃう♪

<庶務事務/3割>
・来客対応、お茶だし、来客ブースの清掃
・宅配や郵便対応
・ファイリング
・備品の管理、発注
・取引企業への書類持込(毎月中旬~末)
・受電、FAX対応、データ入力などの事務補助
・事務所の清掃など

★みるみるうちに、スキルUP!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,400
交通費
交通費なし
勤務地
大阪府大阪市中央区南本町
\本町駅から徒歩1分/駅チカ♪
最寄駅

御堂筋線、四つ橋線、中央線/本町駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程(月初繫忙)
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • ◆事務職のご経験がある方(年数は問いません)
    ◆ヘルプデスク経験は不要です!
     ⇒皆、未経験からはじめています♪
  • ◆PC基本操作が可能な方
     ⇒タッチタイピング/Word・Excel・Powerpoint初級程度
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\企業の成長をサポート/企業の依頼に応じて、オフィスの設計やコワーキングスペース・レンタルオフィス等の施設運営、WEBサイト運営などを行っています◎
事業内容
オフィスソリューション事業・ボードステーション事業・コミュニケーションプラットフォーム事業など
従業員数
100人以上‐300人未満
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • *正社員男性4名、派遣男性1名、業務委託者男性1名
    *フロアは3部署/16名前後が在籍(内派遣4名)
    *服装・ネイル自由!髪色も派手すぎなければOK!
  • *地下に食堂、喫煙所あり