\高時給1600円*ヘルプデスク/マニュアルもあるから簡単♪

交通費一部支給もうれしいッ↑英語スキルを活かしたい方にもおススメ◎モチロン、英語できない方も大歓迎↑

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
大阪府大阪市北区
勤務日
週5日
最寄駅
大阪環状線/桜ノ宮駅(徒歩10分)

お仕事の内容

≪高時給1600円≫マニュアル有*ヘルプデスク

【業務内容】
社内システムに関するヘルプデスク業務

【具体的には】
・ユーザ登録やマスタ登録、変更手続き
・ファイルサーバーのメンテナンス
 ⇒フォルダー権限の設定など
・PCキッティング関連
・ユーザQ&A対応 
 ⇒専用システムやメール対応
・経費伝票処理
・電話対応(少なめ)

\マニュアルに沿って対応するだけ♪/
★とってもカンタン!
☆高時給&交通費支給アリでシッカリ稼げる!
★年間休日はなんと130日!!
☆英語スキルを活かしたい方にも◎

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,600
交通費
交通費あり
 【上限】月額 : 15,000円までの支給
勤務地
大阪府大阪市北区
◎桜ノ宮駅から徒歩圏内
最寄駅

大阪環状線/桜ノ宮駅(徒歩10分)
谷町線/東梅田駅(バス20分)
東西線/大阪天満宮駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
◎初回2ヶ月契約、以降3ヶ月更新を予定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
\ほぼナシ/
休日休暇
土日祝日
★年間休日:130日★年末年始・GW・お盆休みあり♪
応募条件
  • ヘルプデスクのご経験があれば尚歓迎♪
  • 英語による電話応対やメール対応が可能であれば尚歓迎!
    ⇒外資系企業からの問い合わせもあるため
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\大手★電子部品の商社/海外にも多数の拠点を持つグローバル企業です!
事業内容
電気材料および電子部品の商社事業、開発製造、データストレージ、製造加工
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
IT・Web系
配属部署
システムサポート部
人数
60人
働いている年齢
20-50代
男女比
男女同程度
ポイント
20代活躍中/50代活躍中
特徴
  • スグ近くにコンビニエンスストアあり◎
  • 同業務:2名(20代・50代/女性)