【大手ハウスメーカー内勤務】カンタンな社内問い合わせ事務

カンタンな事務で働きながらモバイル端末の知識が身につきます!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 週5日
  • 平日休
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
時給1,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
大阪府大阪市北区
勤務日
週5日
最寄駅
東海道線/大阪駅(徒歩10分)

お仕事の内容

社内でのITサービスを行なう部署でのカンタンな事務+社内の問合せ対応業務です。
【1】配属後1週-2週間・・・・電話受付
電話コミュニケーションを通じて、部署の業務を理解

【2】3週間後から・・・・ヘルプデスク
メール・ネットワークの対応

【3】その後
基幹システム研修を行い知識を付けたら、社内のパソコン・システム管理に関する問合せに対して簡単な問合せ対応。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,400
交通費
交通費なし
勤務地
大阪府大阪市北区
大阪駅から徒歩10分。大阪といえばこのビルというくらい有名なビルでのお仕事です。
最寄駅

東海道線/大阪駅(徒歩10分)
阪急京都本線/梅田(阪急線)駅(徒歩10分)
阪急線/中津駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期前提 ※スタート日ご相談ください

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
休日休暇
週休2日
火水お休み
応募条件
  • ・基本的なPC操作ができる方
    ・事務経験のある方
活かせるスキル
Excel
福利厚生
別欄に記載

勤務先について

企業について
コールセンターやIT・BPOサービスを展開する日本の最大手企業です。今回の部署では不動産会社様の業務を請負っておりチームとして常駐しています。顧客と長く信頼関係を築いており、安定した環境です。
事業内容
不動産企業における社内ヘルプデスク、ITサービス
従業員数
5千人以上‐1万人未満
業界
メーカー系
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 付近にはコンビニ、飲食店が並びお昼の環境は抜群です
  • お客様である企業に常駐するかたちでお仕事いただきます。
    多くの社員さんが常駐しており、派遣スタッフさんも多く活躍中。
    やさしく教えてくれます。