\心斎橋駅スグ/大手メーカー☆NEW部署!社内ヘルプデスク*

◆高時給1500円◆交通費も一部支給↑経験を活かしてやりがいも◎何かと便利な平日休もあります♪

  • 経験必須
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
時給1,500
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
大阪府大阪市中央区南船場
勤務日
週5日
最寄駅
御堂筋線/心斎橋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

*大手メーカー*社内ヘルプデスク◎

\新設部署での募集!/
☆3名体制のNEW部門でのオシゴト♪
☆IT知識をお持ちの方、大歓迎↑
☆経験を活かして、やりがいも抜群◎

◎ココがポイント!
*残業ナシ!仕事終わりも充実♪
*高時給1500円+交通費も一部支給!

【業務内容】
・IT関連の問い合わせ対応
・依頼を受けた作業
・パスワードリセットや、リモート操作
・適宜、作業マニュアルのアップデート
 ⇒ヘルプデスク担当社員からの指示有

◆メール&電話は半々くらいの対応
◆専用ツールや作業マニュアルを使用

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,500
交通費
交通費あり
 【上限】月額10000円までの支給
勤務地
大阪府大阪市中央区南船場
◆心斎橋駅から徒歩5分!
最寄駅

御堂筋線/心斎橋駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
初回2ヶ月→3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 11:00-20:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 4 ) 12:00-21:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※9:00~21:00の間でのシフト勤務(月交替)

勤務日
週5日
残業
なし
◆基本は残業ナシ!仕事終わりのオフTimeも充実!
休日休暇
週休2日
◆土日祝含むシフト*週5日勤務
応募条件
  • ☆SEやヘルプデスクの経験がある方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
\大手メガネメーカー/全国に119店舗を構えています◎今回は新設部署での募集!社内SEやヘルプデスク経験がある方、大歓迎です♪経験を活かしてやりがい抜群↑
事業内容
厚生労働省認可による眼鏡の総合製造販売、コンタクトレンズの調整販売他
従業員数
300人以上‐1千人未満
ポイント
大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • *近隣には飲食店やカフェも充実♪
  • *同業務:2名+派遣1名
    *新設部署でのオシゴトです◎