「興味があるな」の気持ちでOK!未経験可能◆ヘルプデスク

仕事No. WOSK001946

当社スタッフさん、契約社員登用の実績アリ!勤怠評価により直接雇用の可能性あり!

この求人に応募する
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,250円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
勤務日
週5日
最寄駅
JR/桜ノ宮駅(徒歩5分)

求人詳細

自社のPC(パソコン)をお使いのお客様(法人対応のみ)のヘルプに対応します。
「どうなった時に潰れたか、今どのような画面表示か」などを質問
→障害の切り分け、修理までの進捗管理
→修理が必要な場合のサービスマン手配、PC部品の発注

*受電対応件数は1時間に約5件程度
*安心の1ヶ月研修!(座学研修で学びます)

ジーンズOK!
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給 1,250
交通費
交通費なし
勤務地

駅より徒歩5分!大阪駅より無料シャトルバス運行中
最寄駅

JR/桜ノ宮駅(徒歩5分)
JR東西線/大阪天満宮駅(徒歩7分)
谷町線/南森町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
※スタート日ご相談下さい

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. ( 1 ) 8:40-17:40 (実働8時間00分・休憩60分)
  2. ( 2 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※上記2パターンのシフト制 研修期間約1ヶ月程度:平日8:40-17:40で固定勤務

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制、土日祝
応募条件
  • 未経験者大歓迎!
    (コールセンターでのご経験、接客・営業などのご経験が活かせます)
    PCが好きな方、ご応募お待ちしております!

    20代から40代までの男女スタッフさんが活躍中の安定した環境です。
    丁寧な研修もあるので、ヘルプデスク未経験でも安心♪
活かせるスキル
Excel / PowerPoint / Access / ネットワーク系
勤務先企業について
誰もが知っている大手IT企業グループ会社です。拠点人数は30名程で、当社スタッフさんも派遣就業を経て契約社員として活躍中です!しっかりとした研修体制があり、離職率が低い優良企業です。
【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
【従業員数】2千人以上‐5千人未満
勤務先の特徴
  • 近隣には帝国ホテルや大阪城があります。
【業界】 流通・サービス系
【人数】30人
【働いている年齢層】20-40代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / 男性が多い

求人担当

仕事No.
WOSK001946
担当
大阪支店1課
TEL:0120-878920

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約