●月収約25万円●名駅直結の大手ビル勤務!社内ヘルプデスク*

≪センチュリー豊田ビルなので駅直結で楽チン≫人気の名駅*高時給*土日祝休み⇒条件バッチリ♪

  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,450
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
愛知県名古屋市中村区
勤務日
週5日
最寄駅
JR/地下鉄/名古屋駅(徒歩5分)

お仕事の内容

≪しっかり・がっつり稼ぎたい方にオススメ≫
名古屋駅直結*センチュリー豊田ビルで勤務*
高時給1450円!基幹システムに関する社内からの問合せ対応♪

<仕事内容>
*社内システムに関する問合せ対応*
・基幹業務システムに関する社員の方からの問合せ対応(電話/メール)
・マニュアル作成、掲示物作成
・上記に付随する事務業務

社内システム→販売管理や在庫管理などを扱うシステムです。
研修がしっかりあるので、実務経験なくてもOK!
毎週MTGもあり、質問や不明点はその都度解決できて安心♪

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,450
  • 月収例:247,225円=1,450円×7時間45分×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費あり
 ★2020年4月以降は、交通費支給となります。
勤務地
愛知県名古屋市中村区
通勤便利な名古屋駅エリアです★
最寄駅

JR/地下鉄/名古屋駅(徒歩5分)
近鉄/近鉄名古屋駅(徒歩5分)
名鉄/名鉄名古屋駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
1/6スタート~長期 ★12月中のスタートも相談可能です。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • ・スムーズにタイピングできる方
    ・なんらかのシステムを使用した業務経験がある方

    ★ヘルプデスク経験者、システムに強い方、即戦力としてスキルを活かせます!!

    ■こんなアナタにおすすめ■
    働くなら都会の名古屋駅がイイ
    土日はしっかり休みたい
    制服じゃなくてオフィスカジュアルがいい
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手の情報通信系サービス企業でのお仕事です。
派遣スタッフの方が多数活躍される充実した職場環境が特徴の会社。
キレイなオフィスで快適に勤務♪
事業内容
システムソリューションサービス・ビジネスサポートサービス・人材派遣
従業員数
300人以上‐1千人未満
配属部署
名古屋センター
人数
23人
働いている年齢
20~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/女性が多い
特徴
  • 人気の名駅エリア♪地下直結なので傘いらずで通勤できます*
  • 男性7名、女性16名が在籍している部署です。
    入社後はしっかりサポートもあり、MTGでわからない事などは共有できる環境です。
    オフィスはとっても綺麗で落ち着いた環境です。
  • 服装:オフィスカジュアル