【はじめてのヘルプデスク!】不具合の対応や設定&キッティング

駅すぐの便利なオフィス!派遣スタッフさんも活躍中!大手企業で経験積もう!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【好き&得意を仕事に!】
・MsOffice関連の操作や不具合の対応
・OSの設定確認
・ソフトウェアの動作不具合対応
・リモート会議などの対応準備
・基盤やツールなどの整備
・パソコンやスマートフォンのキッティング
・WindowsPC及び周辺機器などのサポートやトラブルシューティングなど

大手アミューズメント機器の開発やリゾート施設の運営を行っている企業さんから、未経験OKの社内ヘルプデスクのお仕事が届きました!お仕事は知識やスキル、ご経験に合わせて段々とお願いしていきますので安心です!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,700
  • 月収例:267,750円(時給1,700円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都江東区
ゆりかもめ東京ビッグサイト(旧駅名:国際展示場正門)より徒歩1分、国際展示場駅より徒歩5分程度です
最寄駅

りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/東京ビッグサイト駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は月20~30時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月20~30時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・社会人経験があり、インターネットサービスやネットセキュリティの勉強や知識を持ってる方
    ・Word(入力、編集)
    ・Excel(四則演算、SUM関数程度)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/ネットワーク系
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
綺麗なオフィスビルのアミューズメント関連企業。 人気の遊戯機器やゲーム。海外では空港からも近い複合型のリゾート施設も運営しています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
アミューズメント機器の企画や開発、海外に総合型リゾートなどの事業を行う企業です!
従業員数
900名以上
業界
IT・Web系/流通・サービス系
人数
30人
働いている年齢
20代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • 駅より直結通路有り!雨の日もぬれずに通勤できます。大型施設の近くです!
  • 綺麗なオフィスビルです。20代~50代の幅広い年代の方が活躍していて、静かで落ち着いた環境です。派遣スタッフさんもご就業されています。