【2名募集!】キッティングメイン*社内ヘルプデスク!

大手インテリアメーカーでのお仕事!残業も少ないです!安心の増員募集です!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 残業20h未満
給与
時給1,750
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/東京ビッグサイト駅(徒歩3分)

お仕事の内容

【派遣スタッフさんも活躍中です!】
・Windouws10のキッティング
・現場からの設定依頼やバージョンアップ対応
・電話やメールでのPCトラブル対応
・社内Q&A対応
・キッティング進捗管理表の入力
・資料の作成など
※クローニングツールを使ってキッティングを行います

大手家具メーカーさんの社内システム部門での増員募集です!PCの入れ替え作業を3月までに終わらせる必要があり、スタート後はまずはキッティング業務がメインとなります。その後作業が終わり次第、通常のヘルプデスク業務となります。キッティングの経験があり、ヘルプデスクとしてもさらに経験を積んで行きたい方にオススメです!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,750
  • 月収例:294,000円(時給1,750円×8時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都江東区
国際展示場正門駅(東京ビックサイト駅)より徒歩3分、有明駅より徒歩5分、国際展示場駅より徒歩5分
最寄駅

ゆりかもめ/東京ビッグサイト駅(徒歩3分)
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/有明(東京都)駅(徒歩5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※残業はあっても月5時間以内です

勤務日
週5日
残業
あり
あっても月5時間以内です
休日休暇
週休2日
土日はお休みです ※祝日は出勤となります
応募条件
  • ・ヘルプデスク、キッティング業務の経験がある方

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
ネットワーク系
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
全国にショールームを持ち、オリジナルブランド商品企画や販売、また世界の名立たるブランドまで幅広く扱っています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
日本を代表するインテリアカンパニー。家具やインテリアの開発・販売を行っています
従業員数
約1,200名
業界
メーカー系/住宅・インテリア系/流通・サービス系
人数
10人
働いている年齢
30代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴
  • ビル内に飲食店やカフェ、コンビニがあるのでランチにも困りません!
  • オシャレなオフィスで働きやすさバツグン!派遣スタッフさんも活躍中です。