《未経験OK!》大手企業でヘルプデスク*駅からはラクラク通勤

最寄り駅よりシャトルバスで5分!外資だけど英語は抵抗なければ大丈夫!派遣スタッフさんも活躍!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩13分)

お仕事の内容

【興味を仕事に!みんな知ってる有名な外資物流の会社です】
お客様へ提供しているECサイト(輸出書類の作成ツール)のテクニカルサポート・ヘルプデスク業務です!
・お客様から電話によるお問合せ対応(9割、メールは1割ほど)
・対応履歴の入力、報告書などの資料作成など
・書類の発送業務

英語は見ること、聞くことにアレルギーがなければOK!
人と話すこと、PCシステムのお仕事に興味があれば大丈夫!社員さんからお仕事の手順や内容は教えて頂けますのでご安心下さい。社員食堂やお弁当の販売もあるからランチもラクラク!新木場駅からはシャトルバスが利用できるので、雨でも暑い日も心配なく通勤できますね!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,700
  • 月収例:289,850円(時給1,700円×7時間45分×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
新木場駅より徒歩13分(新木場駅からは無料シャトルバスがございます)
最寄駅

有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(徒歩13分)
有楽町線、りんかい線、京葉線/新木場駅(バス5分)

駅からシャトルバスもあり、通勤便利な環境です!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 残業は基本的にありません

勤務日
週5日
残業
なし
基本的にありません
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・ヘルプデスクの経験はなくてOKです。お客様と電話で話すことに抵抗なくPCやシステム回りのお仕事に興味のある方
    ・英語:アレルギーがない程度、会話できなくても大丈夫です
    ・word:入力、編集
    ・Excel:入力、編集、四則演算
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
誰もが知ってる大手物流会社です。国際航空貨物のリーディングカンパニー。自社で輸送の手段を持っているので、正確でスピーディーな荷物の輸送が可能です!
事業内容
ドイツ本社。グローバルに展開する物流会社です
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
流通・サービス系
人数
16人
働いている年齢
40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅から無料送迎バスもあり、通勤も便利な環境です!
  • 物流拠点となる倉庫も兼ね備えた大きな建物での勤務。ビル、オフィス内は設備も整っていて綺麗です。派遣スタッフさんも多数活躍する現場です。
    【環境】禁煙・オフィスカジュアル・部署人数:16名
  • リフレッシュルーム、社員食堂、お弁当販売もあります