【来年3月末迄*時給2000円】社内ヘルプデスク*大手商社G

仕事No. WNHY100179

総武線沿線でのお仕事!経験活かす!当社スタッフさんもご活躍中です!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 2,000円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
総武線、東武亀戸線/亀戸駅(徒歩5分)

求人詳細

【期間限定ですが時給2,000円!大手商社グループにて社内ヘルプデスクのお仕事です】社員さんからのOS・アプリケーションの操作に関してのお問合せ対応、PC及び周辺機器のキッティング作業やマニュアルの作成など、社内ヘルプデスクとして幅広くご対応を頂きます。「USBってなに?」などカンタンなことも聞かれることもあるのでやさしく教えてあげて下さい!今回は業務繁忙に伴う増員募集です!
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給 2,000
  • 月収例:310,000円(時給2,000円×7時間45分×20日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都江東区
総武線亀戸駅より徒歩5分、東武亀戸線の亀戸水神駅より徒歩10分程です
最寄駅

総武線、東武亀戸線/亀戸駅(徒歩5分)
東武亀戸線/亀戸水神駅(10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から来年3月まで

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:45 (実働7時間45分・休憩60分)

※実働7時間45分 残業は月10時間程度です

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度です
休日休暇
土日祝日
土日祝休み(完全週休2日制)※月曜-金曜までの週5日勤務となります。
応募条件
  • ・ヘルプデスクの経験をお持ちの方
    ・Word(入力、編集、文書作成)
    ・Excel(入力、修正、四則演算、SUM関数程度の基本操作)


活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
国内3大総合商社といわれる大手総合商社の関連企業です。美味しい卵を提供するためのひよこ、にわとりなどから動物のごはん、グループの農場から送られてくる加工食の物流などまでを行っています。
【事業内容】畜産用の動物のごはんや、畜産物などを取り扱っています。
【従業員数】100人以上‐300人未満
勤務先の特徴
  • 周辺には飲食店もたくさんあって充実した環境です。
  • 当社派遣スタッフさんも複数名活躍中!きれいなオフィスビルで、近くには商店街や飲食店もあるのでランチにとっても便利。職場もアットホームお仕事しやすい職場です!服装:オフィスカジュアル
【業界】 商社系 / 流通・サービス系
【人数】10人
【働いている年齢層】20代-40代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中 / アットホーム

求人担当

仕事No.
WNHY100179
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)-12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約