【駅直結オフィス!】社内ヘルプデスク*外資系ソフトウェア会社

仕事No. WNHY005978

研修もしっかり完備!英語は読み書きで使用します。外資系企業を経験できるチャンスです!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,700円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)

求人詳細

【外資系ソフトウェア会社*社内ヘルプデスク業務です】
一次対応は海外オフィス一括対応の為、二次対応(実際の回答やサポートを提供する部分)をご担当頂きます。
PCに関するトラブルの対応(電話・対面) 、Officeソフトやグループウェアなどの操作方法に関するサポート 、社員の入退社時のPCセットアップ 、IT資産貸出業務(申請書受付-貸出/返却管理) 、PC等資産管理(棚卸、資産管理登録等)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給 1,700
  • 月収例:299,200円(時給1,700円×8時間×22日勤務の場合)+残業代別途
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
半蔵門駅直結!麹町駅より徒歩5分、永田町駅より徒歩10分
最寄駅

半蔵門線/半蔵門駅(徒歩1分)
有楽町線/麹町駅(徒歩5分)
南北線、半蔵門線、有楽町線/永田町駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日より長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. ( 1 ) 8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
  2. ( 2 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間 ※2パターンのシフト制です。

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度 ※期末の繁忙時期は月20時間程度発生します
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜までの週5日勤務となります。
応募条件
  • ・社内ヘルプデスク経験をお持ちの方(業界等は問いません)※座学とOJTで2週間から1ヶ月程度研修期間がございます。
    ・英語(読み書き可能な方、会話はできなくても大丈夫です)

    ※社会保険・雇用保険・労災保険加入(各保険には加入資格要件(雇用期間等)があります。)
活かせるスキル
英語力
勤務先企業について
日本を代表する大手電機メーカーのグループ企業です、ITに関するヘルプデスク、アウトソーシングサービスを軸に様々なサービスを提供しています。
【事業内容】「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
【従業員数】2千人以上‐5千人未満
勤務先の特徴
  • 駅直結オフィスです。建物内にコンビにもあります。
  • リフレッシュルームがございます。自席での昼食も可能です。
【業界】 IT・Web系 / メーカー系
【人数】6人
【働いている年齢層】30代後半
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中

求人担当

仕事No.
WNHY005978
担当
日本橋支店4課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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