【未経験OK!】大手*化粧品メーカーの社内ヘルプデスク!

<研修もしっかりあるので安心>初めてでも覚えやすい内容!土日休み&17:30定時

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新橋駅(徒歩2分)

お仕事の内容

【分からないことも丁寧に教えてもらえる環境!】

・Office365の操作方法のご案内
・問い合わせ対応(対面・電話・メール)
・ソフトのインストールや設定など

<例えばこんな質問があります>
・ファイルが開かない
・上手くインストールできない
・データが固まってしまった
・○○というメッセージが出てくるが、どうすれば良いか?

大手化粧品メーカーに常駐するヘルプデスクの募集です!決まったソフトに対する問い合わせがメインなので覚えやすい!研修もあるので、未経験からでも始めやすくオススメです。分からないことも丁寧に教えてもらえて安心*キレイでメニュー豊富な社食もあり!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,850
  • 月収例:277,500円=1,850円×7時間30分×20日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
各線:新橋駅より徒歩2分、ゆりかもめ、大江戸線:汐留駅より徒歩2分、三田線:御成門駅より徒歩13分
最寄駅

各線/新橋駅(徒歩2分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩2分)
三田線/御成門駅(徒歩13分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月10~20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
10~20時間/月 程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・コールセンター、もしくはヘルプデスク経験がある⽅
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
誰もが聞いたことがある大手電機メーカーのグループ会社!各社のITサポートやコンタクトセンターの立ち上げから運営までをサポートしています!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
大手電機メーカーG!各社のITサポートやコールセンターの運営をサポートしています!
従業員数
約1300名
業界
IT・Web系/ファッション・コスメ系
人数
13人
働いている年齢
30~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 周辺にはコンビニや飲食店・カフェもあり便利な環境です。社員食堂もあり!
  • 落ち着いた環境!わからない事も丁寧に教えてもらえるので安心です。常駐先には食堂もあり便利!【チーム人数】13名【男女比】4:9【年齢層】30代~50代
  • 社食あり