【増員募集!】トラブル対応やリモート環境の設定*ヘルプデスク

経験を活かそう!残業少なめでプライベート充実!当社スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,850
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都文京区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線・大江戸線/本郷三丁目駅(徒歩4分)

お仕事の内容

【安心の増員ポジション!】 
・社員さんや取引先からのITトラブルの受付
・トラブル状況の調査、対応方法のご案内
・サーバのログ確認、システムのログ確認
・コマンドプロンプトでネットワーク状況の確認
・イベントビューアー確認
・リモート環境の設定、管理
・リモート設定情報や手順書の管理、更新
・バージョンアップ作業
・機器の仕様変更に伴う検証作業 など 

穏やかな社風が人気!業界トップシェアを誇る医療機器メーカーから、社内ヘルプデスクの≪増員募集≫が到着です!今回、組織強化に伴い新たなスタッフさんを迎えることになりました。増員なので、現担当の方からサポートしてもらえる安心の環境です!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,850
  • 月収例:1850円×8時間×20日勤務の場合=296,000円+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都文京区
丸ノ内線/大江戸線本郷三丁目駅より徒歩4分、各線御茶ノ水駅より徒歩7分、各線水道橋駅より徒歩9分
最寄駅

丸ノ内線・大江戸線/本郷三丁目駅(徒歩4分)
中央線・総武線・丸ノ内線/御茶ノ水駅(徒歩7分)
総武線・三田線/水道橋駅(徒歩9分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:50 (実働8時間00分・休憩50分)

※実働8時間/残業月10時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・Windows/Windowsサーバの社内ヘルプデスク経験がある方 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel/ネットワーク系
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内シェア85%を誇る新生児保育器をメインとした医療機器メーカー!海外にも販売拠点を持ち、世界にも羽ばたく優良企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
新生児いのちを支える!国内トップシェアの医療機器メーカーです!
従業員数
約400名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
ITチーム
人数
5人
働いている年齢
30代~50代
男女比
男性が多い
ポイント
駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴