【経験を活かそう!】外資メーカー*社内ヘルプデスク2000円

英語の実務経験はなくてOK!嬉しい残業少なめ!派遣スタッフさん活躍中!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【外資系にステップUP!】 
・社員さんからのPCトラブルや操作方法の問合せ対応
・キッティング
・アカウント作成、修正
・IT関連の請求書チェック、支払い処理 など 

外資にチャレンジ!グループ会社含めて約1000名の社員さんのITサポートのオシゴトが届きました!ヘルプデスクの経験があればOK!英語はメールなど読み書きで使用しますが、実務経験がない方も抵抗がなければ大丈夫です。社員さんのサポートもあるのでご安心ください!残業少なめでプライベートとの両立もできますね!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給2,000
  • 月収例:2000円×7.5時間×20日勤務の場合=300,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
JR線田町駅より徒歩5分、浅草線/三田線三田駅より徒歩7分、京急線泉岳寺駅より徒歩10分
最寄駅

山手線・京浜東北線/田町(東京都)駅(徒歩5分)
浅草線・三田線/三田(東京都)駅(徒歩7分)
京急本線・浅草線/泉岳寺駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7.5時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・ヘルプデスク経験があり、英語の読み書きに抵抗がない方
活かせるスキル
ネットワーク系
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
世界的化学メーカーのグループ会社!企業や大学の研究室などで使われる分析機器や試験薬などを扱うグローバル企業です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
米系の大手化学メーカーG!研究で使われる分析機器や試験薬などを扱っています!
従業員数
約400名
業界
メーカー系/医療・介護系
配属部署
ITチーム
人数
12人
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 道路を挟んでスグに商業施設があるので、ランチにも便利です!
  • 新しいきれいなオフィスビルでのご就業です!広々とした空間で、スッキリとした雰囲気。派遣スタッフさんも活躍中です!
  • フリードリンクあり