【法律事務所】Officeメイン!社内ヘルプデスク2400円

穏やかな職場!不明点はフォローしあいながら対応!当社スタッフさんの直雇実績あり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【経験を活かそう!】 
・トラブル内容や操作方法の相談の受付
・操作案内や障害対応(電話/リモート/オンサイト)
・PC移動
・新ソフトの導入サポート など 

<サポート対象>Windows10、Office2016、Office365、ブラウザ(IEメイン)、社内システム、ネットワーク関連、プリンタなどの周辺機器

当社スタッフさんも同業務で現在は社員として活躍中!国内トップクラスの法律事務所からヘルプデスクスタッフさんの≪増員募集≫が届きました!比較的Office系の操作方法の相談や問合せが多い環境。難しい2次対応や英語でのお問合せは専門チームがあるのでご安心ください!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給2,400
  • 月収例:2400円×7時間×20日勤務の場合=336,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結5分、各線大手町駅より直結5分、有楽町線有楽町駅より徒歩8分
最寄駅

丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業:通常月5時間程度、繁忙月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
通常月5時間程度、繁忙月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・ヘルプデスク経験がある方※経験が浅い方も大丈夫です!
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内屈指の大手法律事務所です!高級感ただようオフィスには約500名の弁護士が所属。M&Aや紛争解決など幅広く高レベルのサービスを提供しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
四大法律事務所の一角を占める大手法律事務所!国際弁護士も多数在籍しています!
従業員数
約1000名
業界
流通・サービス系
配属部署
ITチーム
人数
20人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 人気の丸の内エリア!オフィスビル内にはカフェスペースがあります!
  • 大手法律事務所らしいラグジュアリーな雰囲気。約500名の弁護士が在籍しており落ち着いています。当社スタッフさんも活躍中です!