【経験浅くてもOK!】法律事務所*社内ITサポート2400円

穏やかな職場!慣れるまで社員さんのサポートあり!当社スタッフさんの直雇実績あり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,400
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【サポート体制バツグン!】 
・アカウント、データファイルなどプロファイルの作成
・設置や撤去などPC管理
・アカウント処理
・メールグループや共有フォルダの管理
・電話回線の増設など業者さんとのやり取り など 

当社スタッフさんも活躍中の大手法律事務所からシステム部スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!部内には当社スタッフさんも現在は社員として活躍中も元スタッフさんも活躍中!今回は主にインフラやセキュリティ周りを担当します。部内の他チームの方とも連携をしながら業務を進める環境!業務に慣れるまでは、教育担当の社員さんがついてくれるので、経験が浅い方も安心してスタートできますね。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給2,400
  • 月収例:2400円×7時間×20日勤務の場合=336,000円+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より直結5分、各線大手町駅より直結5分、有楽町線有楽町駅より徒歩8分
最寄駅

丸ノ内線/東京駅(徒歩5分)
各線/大手町(東京都)駅(徒歩5分)
JR線・有楽町線/有楽町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月20時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務【注】月1~2回休日出勤あり
応募条件
  • ・アカウント管理の経験がある方 
    ・Word/Excel/PowerPoint:入力・編集程度できる方
活かせるスキル
ネットワーク系
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>

勤務先について

企業について
国内屈指の大手法律事務所です!高級感ただようオフィスには約500名の弁護士が所属。M&Aや紛争解決など幅広く高レベルのサービスを提供しています。【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
四大法律事務所の一角を占める大手法律事務所!国際弁護士も多数在籍しています!
従業員数
約1000名
業界
流通・サービス系
配属部署
ITチーム
人数
20人
働いている年齢
20代~40代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • 人気の丸の内エリア!オフィスビル内にはカフェスペースがあります!
  • 大手法律事務所らしいラグジュアリーな雰囲気。約500名の弁護士が在籍しており落ち着いています。当社スタッフさんも活躍中です!