【世界的スポーツメーカー!】未経験OK!社内ヘルプデスク

仕事No. WNHN004213

嬉しい残業少なめ!IT系のコールセンター経験があればOK!派遣スタッフさん活躍中!

この求人に応募する
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都文京区
勤務日
週5日
最寄駅
JR線/御徒町駅(徒歩6分)

求人詳細

【人気企業で働こう!】 
・社員さんからのIT系の問合せ対応(リモート/オンサイト)
・ソフトウェアのラインセンス管理
・社内PCの発注、返却対応、初期インストール作業
・PCや社内携帯の管理  など

ヘルプデスクの経験がない方でもIT系のユーザーサポート経験があればOK!ご経験や知識に合わせて無理のない業務からスタートします!残業少なめなので、プライベートとの両立も可能ですね!
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給 1,600
  • 月収例:264,000円=1,600円×7時間30分×22日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都文京区
JR線御徒町駅より徒歩6分、千代田線湯島駅より徒歩2分、銀座線末広町駅より徒歩7分
最寄駅

JR線/御徒町駅(徒歩6分)
千代田線/湯島駅(徒歩2分)
銀座線/末広町(東京都)駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-2年程度の期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※【実働】7時間30分【残業】月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります※企業カレンダーあり
応募条件
  • ・社内ヘルプデスク経験、もしくはIT系コールセンターでのユーザーサポート経験がある方※経験が浅い方もご相談ください! 
    ・Word/Excel:入力・編集程度できる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel
勤務先企業について
テニスやバドミントンを中心に様々なスポーツ用品を扱う大手メーカー!社内はスポーツ好きの方が多く、明るく賑やかな雰囲気です!【社内環境】禁煙・男性スーツ:女性オフィスカジュアル
【事業内容】有名スポーツメーカー!特にバドミントン用品では世界トップシェアを誇ります!
【従業員数】約1400名
勤務先の特徴
  • 周辺にはカフェや飲食店が多数!
  • 部署は男性6名、女性6名の構成。派遣スタッフさん2名が活躍中です!
【業界】 メーカー系
【配属部署】情報システム部
【人数】12人
【働いている年齢層】20代-40代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中

求人担当

仕事No.
WNHN004213
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-060664
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約