<即日>外資系コンサルティングファームにて社内ITサポート!

仕事No. WNHF005255

駅すぐ*時給1815円!研修&サポート体制完備でスキルアップのチャンス!

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  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 1,815円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)

求人詳細

【欧州系コンサルティングファームでの社内 IT サポート】
・社内IT環境の整備と社員のサポート(セットアップや使用説明、リースの管理、トラブルシューティング)
・デジタルマーケサポート(WEB更新等)
・デジタルルーム運用アシ(機械のセットアップや操作、利用のサポート)
・オフィスIT機器全般の管理サポート(業者との対応窓口もあり)
トレーニングとサポート体制も充実していますので安心!
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給 1,815
  • 月収例:304,920円=時給1,815円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
六本木一丁目駅より徒歩1分、溜池山王駅より徒歩2分、神谷町駅より徒歩8分
最寄駅

南北線/六本木一丁目駅(徒歩1分)
銀座線・南北線/溜池山王駅(徒歩2分)
日比谷線/神谷町駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期 ※スタート日はお気軽に相談ください。

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※【実働】8時間 【残業】月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
【残業】月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務になります。
応募条件
  • ・IT ヘルプデスク経験のある方
    ・Windows 7 10 の業務利用経験(Mac は不可)
    ・MS Office 2010, 16 の業務利用経験(Mac は不可)
    ・英語(英語ドキュメントを理解して PC を操作できるレベル、英語に苦手意識ない方)

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
    ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります
活かせるスキル
Word / Excel / 英語力 / その他資格
勤務先企業について
ヨーロッパで最大の経営コンサルティング会社です。世界各国にオフィスを展開し2000人以上のコンサルタントがマネジメントコンサルティングに特化したサービスを提供しています。
【事業内容】経営コンサルタント
【従業員数】100人以上‐300人未満
勤務先の特徴
  • 複数駅利用できるロケーション!通勤も便利です。
  • トレーニングやサポートもしっかり丁寧にしていただける環境です。将来的にはスキルアップも望めます。
【業界】 金融系 / 流通・サービス系
【人数】1人
【男女比】男性のみ
【ポイント】 大手企業 / 外資系 / 駅5分 / お弁当持込OK / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 男性が多い / 社員登用あり

求人担当

仕事No.
WNHF005255
担当
日本橋支店1課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
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