【長期・中心部】管理システム会社でのヘルプデスク!

テレアポではなく、ヘルブデスク/問合せ対応◎チームでわきあいあいと雰囲気◎幅広い年代活躍中♪

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • シニア歓迎
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
給与
月収16 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
熊本県熊本市中央区
勤務日
週5日
最寄駅
熊本電鉄/藤崎宮駅(徒歩10分)

お仕事の内容

◎ポイント管理システム、顧客管理システム会社でのヘルブデスク◎
・端末などの機器関係の操作・不具合の問合せ対応
・利用者からのポイント残高などの確認
・備品(レシートロールなど)の注文受付、発送手配
・宅配便の受け取り、発送対応
・返却備品の受け取りと欠品確認、破損確認

★1日20~30件のお問い合わせを4~5名で対応します!
★1チーム6名でわきあいあいと雰囲気のよい職場です◎
★テレアポではなくヘルプデスクです♪

『履歴書不要!まずはお気軽にお電話ください(0120-706-530)』

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収16 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000円
  • 月収例:160,000円=1,000円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
交通費
交通費あり
 日額500円
勤務地
熊本県熊本市中央区
中央区妙体寺町
最寄駅

熊本電鉄/藤崎宮駅(徒歩10分)

車通勤も相談可能!
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※シフトにより20:00までの就業日あり ※土日については10:00-20:00の就業となります

勤務日
週5日
残業
あり
10時間程度/月
休日休暇
シフト制
前月10日にシフト希望提出(残業不可日も申告可能)し、前月最終週にシフト確定
応募条件
  • PC操作初級程度
    コールセンター未経験でもOK!
    もちろん経験者も大歓迎!

    電話でカンタン『クイック登録』実施中!
    ご自宅で、外出先で、プロフィールを事前入力するだけで、カンタン登録できちゃいます♪
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
東京・大阪・福岡・熊本に拠点を持っています!
事業内容
ポイント管理システム、顧客管理システム、ソリューション開発
従業員数
50人以上‐100人未満
業界
流通・サービス系
配属部署
カスタマーサービス部
人数
6人
働いている年齢
40代以上がメイン
男女比
女性が多い
ポイント
駅5分/車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い
特徴
  • 市営バス・産交バス「浄行寺」バス停 目の前◎
  • *男性1名・女性5名のチームです
    *コールセンターと違い、比較的自由に休憩を取ったりすることが可能!
    *元旦はお休みです
    *平日は4~5人、土日祝は2人でシフトに入ります
    *駐車場あり(徒歩10分位)