社内ヘルプデスク*ご経験・スキルで時給UP↑↑土日祝休♪

ご経験活かせるオシゴト*海外の家具などを取り扱うオシャレな会社です◎博多区エリア♪

  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 週払い可
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
給与
月収22.1 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,070円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
福岡県福岡市博多区
勤務日
週5日
最寄駅
地下鉄空港線/祇園(福岡県)駅(徒歩5分)

お仕事の内容

◎キラキラ☆海外の家具やインテリアを幅広く扱う企業にて◎
経験活かせるヘルプデスクのお仕事♪

【業務内容】
社内向けのヘルプデスクのお仕事全般をお願いします!
具体的には↓
・PC等IT機器、社内システム全般のヘルプデスク対応、トラブルシュート
・社内wikiデスク対応、の情報共有、マニュアル作成
・ライセンス、アカウント管理
・PCキッティング、IT機器資産管理
・社内IT環境改善、運用改善の検討・提案

☆オフィスもとってもキレイ♪
★アクセス抜群の博多区エリア◎

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収22.1 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,070円 以上
  • 月収例:179,760円=1,070円×8時間×21日勤務の場合
交通費
交通費なし
勤務地
福岡県福岡市博多区
祇園駅から徒歩5分!中洲川端からも徒歩圏内です!
最寄駅

地下鉄空港線/祇園(福岡県)駅(徒歩5分)
地下鉄空港線/中洲川端駅(徒歩7分)
西鉄バス/キャナルシティ博多駅(バス1分)

地下鉄以外にもバスなどアクセス手段多数です◎
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
開始時期ご相談ください!2~3ヶ月更新

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • ヘルプデスクのご経験ある方募集となります!
  • 基本的なPC入力ができればOK♪
活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
家具やインテリアのEコマース販売サイトの運営などを行っている、福岡に本社を持つ今、急成長中の企業です!
事業内容
主に家具やインテリアのEコマースを中心としたIT事業の展開を行っている企業です。
従業員数
193名
業界
IT・Web系
人数
4人
働いている年齢
20~30代活躍中!
ポイント
駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中
特徴
  • 周辺に飲食店多数☆博多や天神へのアクセスも抜群だから終業後のショッピングにも♪
  • 20~30代が多く、相談や意見も言いやすく活気あふれる雰囲気のチームです。
  • 休憩室