【急募】バイリンガルヘルプデスク!リーダー候補@2000円

仕事No. WEGT100017

スキルアップ間違いなし!?英語力も活かせるしマネジメント経験もつめちゃいますね★

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満

求人概要

給与
時給 2,000円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
丸の内/東京駅(徒歩2分)

求人詳細

■大手外資系製薬会社での社内ヘルプデスク
・業務コントロール(メンバーへの業務指示等)
・サポート業務改善対応(KPI改善等)
・ITデバイスのトラブル対応(メール電話がメイン)
・カンファレンスルームデバイス(TV会議等)のサポート
・ユーザーガイド、運用マニュアル作成・更新
・海外拠点とのTV会議接続確認(海外拠点と英語会話で対応)
・外国人役員、CEO等のVIPサポート
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給 2,000
  • 月収例:32万円以上(1日8H,月20日勤務の場合)
交通費
交通費あり
 上限1万円/月まで支給
勤務地
東京都千代田区
東京・大手町からスグなので通勤し易いです。
最寄駅

丸の内/東京駅(徒歩2分)
東西線・各線/大手町駅(徒歩2分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
15H程度
休日休暇
土日祝日
応募条件
  • 【必須】
    ・リーダー経験(1年以上)
    ・社内ヘルプデスク、もしくは情報システム部門での業務経験(3年以上)
    ・英語でコミュニケーション可能(日常会話以上)
  • 英語:日本語=2:8程度です。
    読み書きメインで一部会話もあります。

活かせるスキル
Word / Excel / PowerPoint / Access / 英語力
勤務先企業について
グローバルITサービスカンパニーとして、業種、業界問わず、ITに関わる全てのサービスを支援しています。
【事業内容】システム開発、ITインフラ構築、ITマネジメント等
【従業員数】11000名以上
勤務先の特徴
【業界】 IT・Web系
【人数】3人
【働いている年齢層】30~40代
【男女比】男女同程度
【ポイント】 大手企業 / 駅5分 / お弁当持込OK / 分煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 50代活躍中 / 派遣活躍中 / 主婦(夫)活躍中

求人担当

仕事No.
WEGT100017
担当
日本橋支店 エンジニア事業部
TEL:03-5843-0206
【キャンペーン情報】
★IT関連講座を1週間、無料で受講可能★

「キャリアアップしたい」「技術を身に付けたい」 皆さまの気持ちに応え、
能力を発揮するステージを提供します。

ITエンジニアを目指す方、スキルアップを目指す方におすすめです。

詳しくはHPをご確認ください。
URL:https://www.randstad.co.jp/engineer/e-learning/
この求人をメールで受け取る

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約