<クレームなし>経験浅めさんも大歓迎!社内向けヘルプデスク*

社員さんの困ったを解決!クレームなしでのびのび働ける**

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収27 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
兵庫県尼崎市
勤務日
週5日
最寄駅
阪神本線/出屋敷駅(徒歩5分)

お仕事の内容

▼社内の【 ITヘルプデスク 】のお仕事をご案内です! 社内対応のみだから、もちろん< クレームはなし >!社員さんの困ったを解決して「ありがとう!」感謝の言葉が直接届く、やりがいたっぷりのお仕事です! 今お持ちのIT知識を大手企業で活かしませんか?あなたのご応募お待ちしております*゜ 

▼社内向けヘルプデスクをご担当いただきます!

▼社員さんからの問い合わせ対応
・問い合わせ例
「パソコンが動かない!」
「ネットワーク繋がらない!」など...

▼アカウント発行、権限変更や付与
▼PCセットアップ

問合せ方法:メール/電話/社内システム

対応ツール:googleツール/ZOOM など

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収27 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600円
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
兵庫県尼崎市
【出屋敷駅】より徒歩5分
最寄駅

阪神本線/出屋敷駅(徒歩5分)
阪神本線/尼崎センタープール前駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間以内
休日休暇
土日祝日
応募条件

IT系問合せ対応のご経験がある方!
~経験年数やブランクは問いません~

活かせるスキル
Word/Excel/Access/ネットワーク系
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
【 出屋敷駅 】
★クレームなし ★私服OK ★土日祝休み で働きやすい!
事業内容
ITサービスの提供
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。