カード利用停止などに対応!金融機関の裏方さん♪ 浦和区常盤

《朝イチが10時から♪》お電話の受発信と入力などのカンタン事務処理!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 週2-3日OK
  • 週3日以内
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
時給1,350
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
テレマーケティング(コールセンター)
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区常盤
勤務日
週3日
最寄駅
京浜東北線/北浦和駅(徒歩7分)

お仕事の内容

《お問い合わせの電話受信、発信と事務》

金融機関のATM・通帳・カード等に関する
受発信やそれらの事務処理

◇監視
ATM利用に関する問い合わせ対応(照会・障害・出動)

◇喪失
不正利用防止に関する問い合わせ対応
(カード等の利用停止手続き、インターネットバンキングの各種対応)

コールセンターなどの電話を使用するオシゴトや、
コミュニケーションが活かせるオシゴトで活躍してこられた方、大歓迎◎

もちろん業界不問です!
研修とOJTがあるので、少しずつステップアップ♪

求人詳細

職種
テレマーケティング(コールセンター)
給与
時給1,350
交通費
交通費なし
勤務地
埼玉県さいたま市浦和区常盤
京浜東北線/北浦和駅より徒歩7分
最寄駅

京浜東北線/北浦和駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11/5~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 11:00-20:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 12:00-21:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 4 ) 13:00-22:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※・OJT&通常時10時~23時間の間で実働8h・座学10時~16時

勤務日
週3日
残業
なし
休日休暇
シフト制
週3日~5日、週休2日~4日のシフト制 ※希望休は月3日
応募条件
  • コールセンターなどの電話応対業務の経験がある方
  • PC(Word・Excel・メール)に文字や数字の入力ができる方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
銀行のATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立21年目のベンチャー企業です!
事業内容
コンサルティングサービス・アウトソーシングサービスなど
従業員数
300人以上‐1千人未満
人数
65人
男女比
女性が多い
ポイント
女性が多い
特徴