【同業務の方も多数!】証明書の発行受付など!一次対応*土日休

経験&知識は不問です!残業もほぼなし!派遣スタッフさんも活躍中!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,550
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
テレマーケティング(コールセンター)
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【朝は9:30スタートです!】
・電話にて証明書の発行依頼の受付(源泉徴収票、給与明細など)
・依頼内容や発送先などをExcelフォーマットに入力
・カンタンな問い合わせ対応(書類の到着日など)
・給与に関する質問内容をヒアリングしフォームへ入力

労務事務を代行している会社さんより問い合わせ一次対応のお仕事です!専門知識は不要!1日の受電は20~30件程度。質問の内容が難しい場合は社員さんが対応してくれるので心配なし!内容をしっかり聞いてメモができれば大丈夫です。派遣スタッフさんも多数活躍中*受入れ体制も整っているので初めてでも安心して働ける職場です。

求人詳細

職種
テレマーケティング(コールセンター)
給与
時給1,550
  • 月収例:244,125円(時給1,550円×7時間30分×21日勤務の場合)+残業代+交通費別途支給
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都江東区
ゆりかもめ:東京ビックサイト駅より徒歩5分、りんかい線:国際展示場より徒歩5分
最寄駅

りんかい線/国際展示場駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/東京ビッグサイト駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/有明(東京都)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-18:00 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分 ※残業は基本ありませんが稀に少し発生する場合あり(ご本人同意の上お願いします)

勤務日
週5日
残業
あり
コールセンターが9:30~17:30の為、基本なし。ごく稀に30分~1時間程(本人同意の上)
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・電話対応を含む事務経験がある方(経験浅くてもOKです!)
    ・Excel:入力、編集(定型フォーマットへの入力のみ)

    【クイック登録OK】来社不要!最短30分で登録完了!
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
アウトソーシングサービスのパイオニア!日本初の給与計算業務専門のフルアウトソーサーとして、有名大手をはじめとした240社を超える企業の給与や賞与の計算代行を行っています。
事業内容
国内最大手のアウトソーシング会社!給与計算など人事関連の業務を委託運営しています
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
流通・サービス系
人数
14人
働いている年齢
30代~40代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 駅前には飲食店もあり!埼京線からの直通電車も増え便利で人気のベイエリア!
  • 綺麗なオフィスビルです。派遣スタッフさんも長期で多数活躍中! 【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル