*英語2割*【トークマニュアルあります】問合せ対応|交通費付

英語を活かせるお仕事です! 未経験者も安心の、研修&マニュアルあり!!

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
月収160 万円以上可(手当等含む収入例)
時給930
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
テレマーケティング(コールセンター)
勤務地
宮崎県宮崎市
勤務日
週5日
最寄駅
日豊本線/宮崎駅(徒歩1分)

お仕事の内容

■即日スタート!(就業開始日相談可能)
■英語を使ってお仕事したい方にオススメ♪

通信商品を使用するお客様からの、「ネットワークの接続方法を知りたい」・「入会や退会はどうすればいいか 」などの問合せに対応して頂きます。

*マニュアルあり!トークフローを見ながらの対応となるので難しくありません。
*日本語8割、英語2割ほど!身につけた英語を活かしたいという方にもオススメです!

求人詳細

職種
テレマーケティング(コールセンター)
給与
月収160 万円以上可(手当等含む収入例)
時給930円
  • 月収例:160,440円=930円×8時間×21日勤務の場合+交通費
  • 研修時:時給930円 /
交通費
交通費あり
 一律200円/日支給 ※21日勤務の場合4200円/月支給
勤務地
宮崎県宮崎市
(宮崎駅そば)
最寄駅

日豊本線/宮崎駅(徒歩1分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:30-17:30 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 4 ) 13:00-22:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※8:30-22:00の間での実働8時間です。

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
週休2日
応募条件
  • ・PCでの文字入力ができればOK
    ・未経験の方大歓迎!
    ・英話を使ってお仕事したい方!

活かせるスキル
英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
<知識・資格がなくても大丈夫!!>
しっかりとした研修があり、フォロー体制もばっちり♪
事業内容
ヘルプデスク・ITサポート
従業員数
100人以上‐300人未満
ポイント
駅5分/車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム