☆★時給1000円★☆宅配便に関する問合わせ対応【都城市】

*「土日休み」「パートタイム」「週3日だけ」「夕方から」などご希望をご相談下さい!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 大人数募集
  • 第二新卒
  • シニア歓迎
  • 扶養内
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 週2-3日OK
  • 時間・曜日選べる
  • 夕・深夜・早朝
  • WワークOK
  • 週5日
  • 週4日
  • 週3日以内
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 16:00前退社
  • 17:00前退社
  • 短時間(7h未満)
  • 残業なし
給与
月収16.8 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
テレマーケティング(コールセンター)
勤務地
宮崎県都城市
勤務日
週5日
最寄駅
日豊本線/西都城駅(車5分)

お仕事の内容

◆未経験からスタートできます!
◆日数や時間帯を選べるお仕事です♪

宅配便に関する問合わせの受付をお願いします。
再配達や集荷などのお問い合わせ対応や、ドライバーさんへの連絡などを行います。

<お問合わせ内容例>
「荷物の再配達をしてほしい」、「配送時間の変更をしたい」…など

※初めに研修がありますので、未経験の方もご安心下さい♪

求人詳細

職種
テレマーケティング(コールセンター)
給与
月収16.8 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,000円
  • 月収例:168,000円=1,000円×8時間×21日勤務の場合
  • 研修時:時給1,000円 /
交通費
交通費なし
勤務地
宮崎県都城市
(無料駐車場完備)
最寄駅

日豊本線/西都城駅(車5分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
(期間の希望がある方はご相談下さい)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-14:00 (実働5時間00分・休憩0分)
    ( 2 ) 9:00-15:00 (実働5時間00分・休憩60分)
    ( 3 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 4 ) 12:00-21:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※※上記は勤務時間例です。8:00~21:00の間の5時間~8時間の勤務でお好きな時間を選べます。

勤務日
週5日
勤務シフト
日勤
残業
なし
休日休暇
週休2日
(週3日~OK!平日のみの勤務を希望の方もご相談下さい)
応募条件
  • ・パソコンでの文字入力が可能な方(ゆっくり手元を見ながらでもOK)
    ・コールセンター経験や事務経験は不要です!
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※パートタイムをご希望の場合は、雇用保険・労災保険加入となります。

勤務先について

企業について
◆◇オフィスワークデビューにピッタリ◆◇
しっかりとした研修あり!パソコンは文字の入力ができれば資格や経験も要りません!
事業内容
コンタクトセンター、ビジネス・プロセス・アウトソーシング、顧客関係管理の構築及びコンサルティング
従業員数
50人以上‐100人未満
ポイント
車通勤OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中