▶ 就業先のオフィス設備がとってもいい! ▶ 未経験でも時給1,500円~!▶ 経験者さんは時給UP
- 未経験OK
- 即日OK
- 第二新卒
- OAスキル不要
- カンタン
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,500円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 業種・職種
- テレマーケティング(コールセンター)
- 勤務地
- 神奈川県川崎市幸区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 南武線/鹿島田駅(徒歩5分)
お仕事の内容
自治体の職員さんが使用する専用システムのサポート業務です。
・ 勤怠管理システムやポータルサイトなど使い方などお答えします。
・ 最初は勤怠システムのみを対応する…など担当窓口を絞っておぼえていきます。
約2週間のシステム勉強会もあるので、未経験の方でも安心。
役立つIT知識を身につけられるチャンスです
求人詳細
- 職種
- テレマーケティング(コールセンター)
- 給与
-
時給1,500円
以上
- 【月収例:270,750円】※時給1,500円×8時間×21日+残業10時間の場合
- 交通費
- 交通費なし
- 勤務地
-
神奈川県川崎市幸区
南武線 鹿島田駅と新川崎駅の真ん中くらいにあるオフィスビルです。 - 最寄駅
-
南武線/鹿島田駅(徒歩5分)
横須賀線/新川崎駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~長期※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
( 1 )
8:30-17:30
(実働8時間00分・休憩60分)
( 2 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
( 3 ) 9:30-18:30 (実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
▶通常月:5~10時間/月 ▶繁忙月(3~5月、10~11月):10~20時間/月 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
- ▶ 未経験OK ◀
ヘルプデスク、コールセンター、オフィスワークの経験などは不問です。
電話対応に抵抗がなければOKです。
- ▶ 未経験OK ◀
- 福利厚生
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
※詳細は面談・お問合せ時にお伝えします。
勤務先について
- 企業について
- 国内初の企業向けヘルプデスク専業会社として成長している大手企業。ICTシステムの活用など今後も必要とされる業務を担っています。
- 事業内容
- コールセンターやバッグオフィス業務の運営
- 従業員数
- 約4,000名
- 業界
- IT・Web系
- 働いている年齢
- 30代中心
- 男女比
- 女性が多い
- ポイント
- 大手企業/駅5分/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
- 特徴