【営業経験を活かして事務にチャレンジ!】資料作成や商談をメモ

仕事No. WNHN004269

あの商業施設やホテルもこの会社が!数字やノルマなし!派遣スタッフさん多数活躍中!

この求人に応募する
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h以上

求人概要

給与
時給 1,600円
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
営業・営業サポート・ラウンダー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅(徒歩2分)

求人詳細

【営業さんの内勤業務をサポート!】
・新規開拓クライアントのリスト化
・リストのクライアントへの状況確認やアポ取り(ノルマなし)
・営業さんとクライアントへ同行して、商談内容をメモ
・会議資料や提案資料の作成 など 

営業さんと一緒に時々外出もあるポジション!商談内容をメモしますが、発言は求められないのでご安心ください!営業として数字を追うのは苦手・・・そんな方にオススメです!
職種
営業・営業サポート・ラウンダー
給与
時給 1,600
  • 月収例:243,600円=1,600円×7時間15分×21日勤務の場合、残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線永田町駅より徒歩2分、銀座線/丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩6分、半蔵門線半蔵門駅より徒歩6分
最寄駅

半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅(徒歩2分)
銀座線・丸ノ内線/赤坂見附駅(徒歩6分)
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩6分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日-長期 ※スタート日はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
  1. 9:00-17:15 (実働7時間15分・休憩60分)

※実働7時間15分/残業月30時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月30時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜-金曜の週5日勤務となります
応募条件
  • ・営業経験があればOK!商材や経験期間は不問です! 
    ・Word/Excel/PowerPoint:資料作成ができる方 

    <社会保険・雇用保険・労災保険加入 ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります>
活かせるスキル
Word / Excel / PowerPoint
勤務先企業について
学校への空調導入、ホテルや商業施設の新築&リノベーションなど、様々な建設プロジェクトの発注者側をサポートするマネジメント会社!計画・施工検討から工程管理・コスト管理などを担っています!
【事業内容】≪JASDAQ上場≫新規&リノベーション建設のマネジメント会社です!
【従業員数】約150名
勤務先の特徴
  • ビルにコンビニも入っており、近隣には飲食店も多くあります
  • 皆さん和気あいあいとお仕事しています!
【業界】 不動産・建設系 / 流通・サービス系
【人数】5人
【働いている年齢層】20代-40代
【ポイント】 駅5分 / 禁煙 / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 40代活躍中 / 派遣活躍中

求人担当

仕事No.
WNHN004269
担当
日本橋支店2課
TEL:0120-268665
【キャンペーン情報】
★あなたが仕事のキューピッド★
<全国お友達紹介キャンペーン実施中!>
10月1日(月)~12月28日(金)
【最大15,000円分】電子マネーギフトプレゼント!
期間中にお友達をご紹介いただくと、
あなたにもお友達にも嬉しいプチボーナス!
詳細につきましては、
ランスタッドホームページinformation
にてご確認ください。

この求人をメールで受け取る

※本サービスをご利用いただくには、以下個人情報の取り扱いにご同意いただく必要があります。

ご入力したメールアドレスに
送信しました。

カンタン3分!
来社予約はこちらから
派遣登録予約