≪未経験歓迎!≫インテリアショップ☆カンタン入力と接客!

~入力が出来ればOK!≪平日2日休み★シフト制≫~朝はゆっくり10時から勤務開始!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 制服あり
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
時給1,100
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
接客・窓口・サービス
勤務地
栃木県小山市
勤務日
週5日
最寄駅
JR宇都宮線/小山駅(車10分)

お仕事の内容

~インテリアショップ☆データ入力と接客~

≪主な業務≫
・配送商品の申込書記入依頼
・社内システムにデータ入力
 (商品番号、お客様情報、配送希望日)
・会計、明細書のお渡し
・メーカーへ在庫の問合せ(電話)
・商品の値札つけ
・商品や店内の掃除

≪おすすめPoint≫
◆商品の案内などは社員さんが対応!
→一時的な対応なので、難しい説明などはありません!
◆インテリアの知識はゼロからでOKです♪

求人詳細

職種
接客・窓口・サービス
給与
時給1,100
  • 月収例:184,800円=1,100円×8時間×21日勤務の場合
交通費
交通費なし
勤務地
栃木県小山市
無料駐車場完備
最寄駅

JR宇都宮線/小山駅(車10分)
東武日光線/新大平下駅(車20分)
JR両毛線/栃木駅(車20分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日スタート

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※休憩は11時半~13時半の間で交代で取ります。

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
週休2日
シフト制、平日休み
応募条件
  • 未経験歓迎!
    商品の搬出があるため、荷物の持ち運びが可能な方
  • PC入力が可能な方
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
新生活や模様替え、お気に入りの家具や雑貨で気分もリフレッシュ!人にやさしい、地球にやさしい暮らし、品質にこだわったインテリアを販売している会社です。
事業内容
家具や雑貨の販売
業界
住宅・インテリア系
人数
4人
働いている年齢
30代-60代
男女比
女性が多い
ポイント
車通勤OK/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 【制服】黒スカート、黒ベスト、白シャツ1枚、貸与。
     ※白シャツ、靴(黒パンプス)は各自ご用意をお願い致します。
    【お昼】お弁当持参または外出することも出来ます。
  • 休憩室、駐車場(無料)