販売職から事務職へ転職するなら♪ルイヴィトンの在庫管理★名駅

販売職の経験を活かしながら事務としてスキルアップしよう♪土日お休みの申請もOK!当社スタッフ様活躍中

  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • カンタン
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • シフト
  • 残業なし
給与
時給1,370
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
その他オフィスワーク
勤務地
愛知県名古屋市中村区
勤務日
週5日
最寄駅
JR東海道線/名古屋駅(徒歩3分)

お仕事の内容

あのルイ・ヴィトンで働いてみよう!!
土日休みの申請もOK!初めてのオフィスワークにオススメ♪
名駅直結!タカシマヤで1370円の高待遇です♪

【仕事内容】
・在庫管理(パソコンの専用システムで入荷の処理などを行う)
・電話応対
・販売商品の準備
(色違いやサイズ違いを準備し、お持ちするなどのサポート)

8割が事務業務、残り2割は簡単な接客のサポートをお任せします♪

<研修について>
まずは店舗全体の流れなどを理解いただく為、
入社後、2ヶ月間は店頭にて販売接客なども行っていただきます。
もちろん研修期間もお給与はそのままですよ♪

求人詳細

職種
その他オフィスワーク
給与
時給1,370
  • 月収例:210,980円=1,370円×7時間×22日勤務の場合
交通費
交通費あり
 スタート時は自己負担→2020年4月以降は全額支給
勤務地
愛知県名古屋市中村区
名古屋駅より直結!百貨店内でのご勤務となります。
最寄駅

JR東海道線/名古屋駅(徒歩3分)
名鉄名古屋本線/名鉄名古屋駅(徒歩3分)
近鉄名古屋本線/近鉄名古屋駅(徒歩3分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期  ★更新制度のある長期のお仕事です ★スタート日相談可能です

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:30-18:00 (実働7時間00分・休憩90分)
    ( 2 ) 11:30-20:00 (実働7時間00分・休憩90分)

※シフト制です

勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
シフト制
週休2日/平日休み  ★月数回、土日休みの相談もOK
応募条件
  • ・事務未経験の方歓迎!
    ・PC入力と、丁寧な言葉遣いができればOKです!
    ・接客業から事務職への転職を考えている方はぜひご応募ください!


    【時間】9:00-17:30/9:30-18:00/10:00-18:30/10:30-19:00/11:00-19:30/11:30-20:00/11:50-20:20(実働7時間00分・休憩90分・シフト制)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
憧れのラグジュアリーブランド!
創造性と革新を組み合わせた独自の製品を常に、
最高級な品質で提供しつづけています。

★世界的に有名なラグジュアリーブランド
★土日休みの申請OK
★20~30代活躍中
事業内容
アパレルブランド
従業員数
1500名
業界
流通・サービス系
配属部署
名古屋店
人数
15人
働いている年齢
30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/20代活躍中/30代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 名古屋駅直結!百貨店内での店舗となります
  • 世界的に有名なブランド店舗で働くチャンス!
    洗練された店舗で快適にサービスを提供できます。
    今回は接客サポート・在庫管理の業務をお任せ致します♪
  • 百貨店内の社員食堂