【北欧インテリア*新店舗イベント企画!】英語力&経験いかす!

<高時給×短期!>17時定時も選べる!マーケティング!実際の店ポへ出張もあり!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,650
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
マーケティング・企画
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
銀座線/外苑前駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【新店舗を創りあげよう!】

・イベント企画の運営
・代理店や業者とのやり取り
・イベント準備や手配
・企画資料の作成(英語含む)
・新店舗との連絡
・関西店舗への出張、など

有名な高級ライフスタイルブランドから!あらたに関西エリアでの店舗オープンにむけてイベント企画をメインにマーケティングチームでサポートいただきます!北欧製の家具がならぶ新しい店内で夢のスペースを共に創りませんか?週末には実際に店舗への出張もあり。本社内での事務だけでなく、完成を一緒に目で見る楽しみもあります!経験活かしてイキイキとオシゴトできるチャンスですね!フリーアドレスで自由な社内もおすすめ◎です!

求人詳細

職種
マーケティング・企画
給与
時給2,650
  • 月収例:445,200円=2,650円×8時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都港区
銀座線外苑前駅より徒歩3分、各線表参道駅より徒歩5分、大江戸線青山一丁目駅より徒歩7分
最寄駅

銀座線/外苑前駅(徒歩5分)
銀座線、千代田線、半蔵門線/表参道駅(徒歩7分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
11月から、3~6ヶ月の期間限定

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
    ( 2 ) 9:00-17:00 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働8時間、残業月15時間程度※イベント前後に集中する可能性あり ※定時17時も相談可能!

勤務日
週5日
残業
あり
月15時間程度 ※イベント前後に集中して発生する可能性あり
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・新店オープンに関わるマーケティングのご経験がある方
    ・英語:ビジネス実務(読み書き会話)のご経験がある方
    ・Word、PowerPoint:入力や編集、Excel:Vlookup関数などで集計ができる方
活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
人気!北欧デンマーク発のインテリアショップ!シンプルかつ洗練されたデザインと部屋サイズやライフスタイルに合わせたカスタマイズができる点が好評です!【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
北欧家具を代表するデンマーク発の人気インテリアブランド!
従業員数
約50名
業界
メーカー系/住宅・インテリア系
配属部署
マーケティング
人数
3人
男女比
女性のみ
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/女性が多い
特徴
  • おしゃれな青山エリア!周辺にはレストランやカフェ・コンビニも充実しています!
  • 週2回朝フルーツ無料あり!移転したばかりの綺麗なオフィス!ショールームも併設されており、インテリア会社ならではの心地よい空間でオシゴトができます!
  • ドリップコーヒーあり、朝食フルーツ提供(週2回)あり