役員さんをサポートする秘書!スケジュール調整や事務処理など♪

ミドル・エルダー応援♪未経験OK!調整業務やお心配りができればOKなんです♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,300
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都昭島市
勤務日
週5日
最寄駅
西武拝島線、五日市線、青梅線、八高線/拝島駅(徒歩9分)

お仕事の内容

大手メーカーの
役員秘書です!

<業務内容>

・スケジュール調整(社内外)
・会議準備(資料配布、給茶・昼食手配)
・出張手配
・伝票作成、振込、データ入力、請求書処理
その他、依頼された業務(調整など)

役員さんの
スケジュール管理や調整などをメインとして、
会議の準備片付けや
さまざまな、事務処理でサポートをします。

秘書は未経験でOK!
お人柄重視!!
むずかしいPCスキルのいらない事務処理ができればOKです♪

土日休み
※祝日は出勤日が多いですが、
GW、夏季、年末年始休暇はしっかりと
大型連休になります!

※※夏に青梅市に移動予定あり(青梅線小作駅より徒歩15分)

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,300
交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都昭島市
西武拝島線、五日市線、青梅線、八高線拝島駅より徒歩9分 ※自転車通勤OK
最寄駅

西武拝島線、五日市線、青梅線、八高線/拝島駅(徒歩9分)
青梅線/小作駅(徒歩15分)

夏に青梅線小作駅より徒歩15分のオフィスに移動の予定
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期 ※スタート時期相談OK

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間00分/残業は役員からの指示、調整業務で発生することも有

勤務日
週5日
残業
あり
役員からの指示、調整業務で発生することも有
休日休暇
週休2日
土日休み(月曜~金曜までの週5日勤務)※GW・夏季休暇・年末年始休暇は大型連休です
応募条件
  • 未経験OK

    Excel、Word:初級程度(フォーマットへ入力・編集、四則演算程度)
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
引継ぎあり。また、同業務でお仕事されている方もいらっしゃいます。
事業内容
自動車シートの開発・製造・販売
従業員数
1,000名以上
業界
メーカー系
人数
8人
働いている年齢
20代~50代
男女比
女性が多い
ポイント
大手企業/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い
特徴
  • 男性2名 (平均35歳)
    女性6名 (平均:42歳)

    【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】
  • 更衣室あり、休憩室あり