【大手*監査法人で秘書!】あなたのホスピタリティ◎いかせます

<東京駅チカ◎おしゃれな丸の内>世界トップクラスの有名企業*英語は読み書き程度!

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都千代田区
勤務日
週5日
最寄駅
JR各線、丸の内線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【9:30出社*朝ゆったり】

・ディレクターやチームメンバーのスケジュール調整
・海外との日時調整やメール連絡
・会議室の手配、Skype準備
・出張/会食の手配、手土産の準備
・経費の精算、名刺の管理、慶弔手配
・郵便物の配布、書類の回覧やファイリング、など

憧れの企業&人気の丸の内!<世界的な大手で秘書!>6月にできたばかりの新設IT系チームの秘書+チーム内のセクレタリーを担当します。英語は読み書きメールができればOK!会話はほぼありません。他にも10名ほど各チームの秘書さんが近くにいるので心強いですよ。駅直結の最新オフィスビルからは皇居を見渡せる眺めのいいエリアでランチもできます!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,700
  • 月収例:261,800円=1,700円×7時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都千代田区
各線東京駅より徒歩5分(地下直結)、二重橋前駅/日比谷駅より直結!、有楽町駅より3分
最寄駅

JR各線、丸の内線/東京駅(徒歩5分)
千代田線/二重橋前駅(徒歩1分)
千代田線、日比谷線、三田線/日比谷駅(徒歩1分)

JR/有楽町線有楽町駅からも徒歩4分程度です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)

※実働7時間/残業月20時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月20時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書の経験がある方(経験数は問いません)
    ・Word:文書作成、Excel:入力、SUM関数ができる方
    ・英語:ビジネスメール作成、読み書きができる方(TOEIC目安:600~700点)
活かせるスキル
Word/Excel/英語力
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
大手!日本最大級のビジネスプロフェッショナルグループです!フラットで働きやすい風通しのよい社風です。グループ内の管理業務や業務集約したサービスを提供されています【社内環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
世界最大の税理士法人G!グループ内の総務・経理・人事など管理業務を行っています。
従業員数
1千人以上‐2千人未満
業界
金融系/流通・サービス系
配属部署
ITチーム
人数
9人
働いている年齢
30代
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/男性が多い
特徴
  • 商業施設も併設するキレイなオフィスビル!ランチも充実の大人気のエリアです!
  • 駅直結で通勤もラクラク!派遣スタッフさんも活躍中の職場です!外国籍の方も含め、様々な方が集まっている職場です。残業を良しとしない風土とサポート体制がしっかり根付いていて働きやすさも重視しています!