【急募!】副社長&役員の秘書*日程設定やお土産の準備など

眺めもバツグンな綺麗なオフィス!残業少なめでプライベート充実!人気の日本橋エリア

  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,700
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/東京駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【働く環境バツグン!】
業界大手の証券会社から、副社長&役員の秘書のオシゴトが到着いたしました!
主に、スケジュール調整、会議の設定、出張手配、経費精算、会食の手配、お土産準備、部内のアシスタントなどを担当します。2名ともに出張が多いため、遠隔でのコミュニケーションも発生します。
できたばかりの綺麗なオフィスで働く環境バツグン!秘書経験を活かして、更なるスキルUPを目指したい方におすすめ!
ほとんど定時の17時で帰れるので、プライベートに負担をかけずに働けますね!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,700
  • 月収例:267,750円=1,700円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都中央区
各線日本橋駅より徒歩1分、各線東京駅より徒歩5分、各線三越前駅より徒歩8分
最寄駅

各線/東京駅(徒歩5分)
銀座線、東西線、浅草線/日本橋(東京都)駅(徒歩1分)
銀座線、半蔵門線/三越前駅(徒歩8分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:40-17:10 (実働7時間30分・休憩60分)

※実働7時間30分/残業月0~5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
【残業】月に0~5時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・秘書経験がある方
    ・Word/Excel:入力、編集程度
活かせるスキル
Word/Excel
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
広く名前を知られている、業界でも大手の証券会社です。当社派遣スタッフさんも就業中で、幅広い年代の方が活躍されている企業で、安定して就業できる環境です!【環境】禁煙・オフィスカジュアル
事業内容
知名度のある有名な大手証券会社です!
従業員数
2,250人
業界
金融系
働いている年齢
20~30代
男女比
男女同程度
ポイント
大手企業/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中
特徴
  • 最近できたばかりの高層ビル勤務!綺麗なオフィスで環境充実!
  • 金融経験は不問です!大手金融会社でキャリアUPを目指せます!