【未経験OK!】出張の手配やお食事会の準備など*カンタン秘書

うれしい残業ほぼなし!アフターシックスも充実!きちんと教えて貰える環境で安心!

  • 未経験OK
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
業種・職種
秘書・セクレタリー
勤務地
東京都新宿区
勤務日
週5日
最寄駅
各線/新宿駅(徒歩12分)

お仕事の内容

【部内で活躍!みんなの秘書!】
・社員さんの出張時の航空券の手配
・会食のお店の予約、スケジュールの管理
・専用システムにて請求書の処理
・新入社員の受け入れ準備
・備品の管理、ファイリング など

語学力を活かせるグローバル企業!デザイナーさん向けのペンタブメーカーです!社員さんのサポートがメインとなり、色々な手配をしてあげてください!チーム内のお助けポジションとなりますので、頼まれるオシゴトが多め!チームのみんなを助けてあげましょう!

求人詳細

職種
秘書・セクレタリー
給与
時給1,600
  • 月収例:281,600円=1,600円×8時間×22日勤務の場合+残業代別途支給
交通費
交通費なし
勤務地
東京都新宿区
各線新宿駅より徒歩12分、丸ノ内線西新宿駅より徒歩4分、大江戸線都庁前駅より徒歩8分
最寄駅

各線/新宿駅(徒歩12分)
丸ノ内線/西新宿駅(徒歩4分)
大江戸線/都庁前駅(徒歩8分)

新宿徒歩圏内ですが無料シャトルバスも利用できます
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日から長期

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月5時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
残業月5時間程度とほぼなし!
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件
  • ・事務経験がある方。
福利厚生
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
イラスト、写真の加工、マンガの制作などがパソコン上でできる!ペン型マウス、≪ペンタブレット≫のメーカーです。外国籍の社員さん多数の、風通しの良い環境が特徴です。オフィスは最新ビルの高層階にあります。
事業内容
イラスト、マンガの制作などがパソコン上でできる!ペンタブレットのメーカーです。
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
メーカー系
男女比
男性が多い
ポイント
大手企業/外資系/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/男性が多い
特徴
  • ビルにはランチに利用できるイタリアンレストランやカフェがあります
  • 服装カジュアルOK!ジーンズも大丈夫です
  • フリードリンク